
Doraneko&Donuts

おすすめの本と映画と音楽をお茶を飲みながらまったりと語るブログ

映画三昧と秋の空。そして仕事で絵を描くまとめ

まとめ記事

f:id:Doraneko1986:20140913103351p:plain

「ドラねこまとめ便」その40

ちわ。今週は映画を見まくっていたおいさんです。(*´∀`*)

みなさん最近は空気も秋らしくなってきて、風邪など引いていませんか?

 

わしは最近、鼻がムズムズしてきて、

すわっ、花粉症か!と少し憂鬱な日々を過ごしています。

今週も色々ありました。それではいってみましょう!

 

今週の記事、ふりかえりです!

今週も映画三昧でまったりと更新しています

最近は、朝晩めっきり涼しくなってきましたね。

それで調子に乗って長ぞでなんか着て外に出ると、

意外と陽射しは暑く、びっくりするほどまだ残暑は残っているんですなぁ(;´Д`)

 

おかげで玄関前に置いておいた観葉植物も

すっかり日焼けしてしまいました。・・・トホホ(´;ω;`)

 

さて、そんな日々を過ごしているわしですが、

今日は前回の記事で書いたように映画を見てきました。

今週は家でDVDで「テルマエ・ロマエ」など映画を3本見たり、

テルマエ・ロマエ 通常盤 [DVD]

テルマエ・ロマエ 通常盤 [DVD]

 

劇場に「るろうに剣心 伝説の最期編」を観に行ったりと、

仕事と映画三昧の日々を送っていますw

 

あ、そういえばいい忘れてましたけど、

わしはこの9月から以前働いていた家電配送の仕事を辞めて、

念願だった在宅の仕事を始めるようにしましたw

 

まぁほとんどの人は興味無いだろうけど、

毎日しこしこと企業や飲食店のロゴをデザインしています。

まだなかなか売れませんが、先月1枚ようやく売れて、

この仕事もなんとかやっていけそうな兆しが少しだけ見えて来ていますw(*´∀`*)

 

あの暑い夏の間、あれだけがんばったんだから、

もっとたくさんロゴが売れたらいいなぁ…(´;ω;`)

というわけで、みなさんからわしに「イラストやロゴを作って欲しい!」という方を募集しております!

 

詳しくはこちらをごらんください!↓


Doranekoさんのプロフィール【クラウドワークス】

わしになにか仕事を依頼したいという方は是非ご応募ください!

 

あ、ついでに、

最近PV数が落ち込んでいるという内容を書きましたが、何故か昨日あたりから検索からの流入が復活し始めまして、「るろうに剣心 伝説の最期編」の記事と合わせて現在鬼のようなPVの流入がこのブログに起こりびっくりしていますw

f:id:Doraneko1986:20140914215354p:plain

一体いきなり何が起こったのでしょう?

それまでは一ヶ月近くうんともすんとも検索から何も来ず、グノシー砲もはてブがバズったわけでもないのにここ先日で

びっくりするほど急に人が来始めましたw

 

なんすかねぇ?わしなんか悪いこと何かしました?

相変わらずこのブログの直帰率は12%台をうろちょろしているし……(;´∀`)

 

このブログは初めて一年と二ヶ月になりますが、なんだか普通のブログとはPV数の伸び方が違って、まったく予想もできない状態が開始以来ずっと続いています。

わしが書くブログの内容がなのかな?(^^ゞ

 

よくわかりませんが、とにかく何が原因でよくわからないまま、多くの人の注目を集め始めている「ドラねこ読書日記」でした。

 

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net