
Doraneko&Donuts

おすすめの本と映画と音楽をお茶を飲みながらまったりと語るブログ

祝!150000PV達成!すげぇなぁ……(;´∀`)

☆お知らせ☆

f:id:Doraneko1986:20141020194644p:plain

ちわ!おいさんです。

今日は嬉しいお知らせを持ってきました!ヽ(=´▽`=)ノ

 

最近久しくやっていませんでしたが、

このブログがようやく150000PVを達成しました!

いや~、すごいですね(;´∀`)

15万なんて数字どっから出てきたんだろ?

 

わしみたいな、実に個人的なことをつらつらと書き綴っているブログでも

我慢して書いているとこんなに多くの人を呼び寄せることができるんですね(^_^;)。

なによりもワシ自身が一番びっくりしています。

これも日頃からこのドラねこ読書日記を訪れてくれる読者の皆さまのお陰です!これまで訪れてくれた読者の方々には感謝してもしきれません。

 

本当に長い間応援して頂きありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

これからもドラねこ読書日記は日々身の回りのことをしこしこ書いていきますよ!!

 

なんとかやってこれたけど…パンダの恐怖

10万から15万までの間、Google先生のご機嫌を損ねてしまって

いきなりPV数が急落した時はかなり焦りました。

だけど今はなんとか持ち直しています。

 

近い将来またパンダアップデート3,0が行われると、どっかの記事で読んだんですけど、今から戦々恐々な日々を送っています。

アップデートされたらまたPV数が急落するのかな?

何にも悪いことしてないのに、

勝手にそっちの都合で検索の流入を阻害しないでほしいなぁ(-_-;)

一体どうやればパンダの影響を受けずに済むんでしょうか?

誰かわしにこっそり教えてください(;´∀`)

 

次の20万PVまで一体どれくらいかかるのかな?

それまでにもう少しマシな記事をたくさん書けるように頑張ります!(*´∀`*)

これからもボチボチ頑張って書いていくぞ!

 

恵まれないおいさんはいつでもプレゼントを募集しておりますw

www.amazon.co.jp