
Doraneko&Donuts

おすすめの本と映画と音楽をお茶を飲みながらまったりと語るブログ

iPadAir2を手に入れたわしがしたことまとめ

まとめ記事

f:id:Doraneko1986:20141023220231p:plain

「ドラねこまとめ便」その46

こんちわ、おいさんです。

みなさん元気にお過ごしですか?

 

先週お話したように大きな決断をしたおかげで色々な良いことがありました。

その話はおいおいすることとして、今週の記事ふりかえりに行ってみましょう!

iPadのある一週間でした

今週は本当にいろいろありました。(;´∀`)

いろいろありすぎて本当にてんてこ舞いで、なかなかしんどい一週間を過ごしてしまい、そんな一週間は体調も芳しくなくて、謎の体調不良で口の中が真っ赤に腫れあがり、満足にメシも食えない日が一週間続きましたw

 

それでも一つ良いこともありました。

それは先週いったとおり大きな決断を下したことと関係があります。

というのも、その決断とは新型iPadを買ったことです!

正直言って、まだフリーランスとして駆け出しのわしがこうした大きな買い物を買うのにはかなり抵抗がありましたw

iPhoneiPadどちらにしようか散々迷ったけど、でもコレがある方が後々仕事に便利なので、今回iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBを買うことに決めました。

 

いやぁ〜、本当に迷った。

iPhone6かiPadAir2かどちらも欲しかったんだけど、iPhoneの今回のスペックを考えるとやはり国産のスマホあたりを買ったほうがお得かなと思ってタブレットiPadを購入することにしたのです。

 

しかもアップルストアで予約して、通常の24日の販売よりも一日早く家に着くというありがたさ。アップルってすごいですね(^_^;)。

こんなサービスもやってくれるんだ。

 

実際使ってみると予想以上にこのiPadAir2は良いものでしたw

薄くて軽くてネットに接続しても早く、とても良い。(*´∀`*)

今のところ買ってみて全く損した気持ちになっていないので、結果から言うとやはりこの大きな決断は正解でした。

 

買ってよかったiPadAir2!

 

でも、85000円は痛かったけどね。w(;´∀`)

 

新しくヘッダー画像を新しくしました

f:id:Doraneko1986:20141024193657p:plain

ああ、そうそう。(;´∀`)

 

このクソ忙しい一週間の間、このブログのヘッダー画像を新しく作り直しました。

自分でいうのもなんですが、今回の出来はなかなかのものだと自負しておりますw

いずれ旅日記と絵日記の方も変えていきたいと思っていますので、それまでの間少しお待ちください。

今月の終わりまでには新しいヘッダーがお目見えできるかな?

また色々忙しくなりそうだなぁ(;´∀`)

 

というわけで、

来週は良いことがありますように、また元気に頑張っていきましょう!ヽ(=´▽`=)ノ

 

祝!150000PV達成!すげぇなぁ……(;´∀`) - ドラねこ読書日記

もうYosemiteにアプデした?もう一度振り返る7つの新機能! - ドラねこ読書日記 

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net