読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Doraneko&Donuts

おすすめの本と映画と音楽をお茶を飲みながらまったりと語るブログ

安いものほどわけがある!iPadAir2専用ケースを買って学んだことまとめ

まとめ記事

iPadAir2・カバー

「ドラねこまとめ便」その47

ちわ!わしです。

おいさんです。みなさん元気でお過ごしですか?

 

最近ウチの近所は雨ばかり降ってますが、こういう時こそ紅葉を絵でお楽しみくださいw

 

先週は大きな決断を下して、得をした一週間でした。

そして今週は小さな決断のおかげで少し損をした一週間でしたw

詳しいことは今週書いた記事たちに譲るとして、今週の記事ふりかえり、ご覧ください(;´∀`)

安物買いの銭失い

今週、頼んでおいたiPadカバーが届きました。

そのカバーがまさか中国から送られてくるとは……

未だに返品するか思い悩んでいて手元にあるカバーの処遇を迷っているおいさんです。

 

まいったなぁ……(-_-;)。

中国に送り返すのもしんどいし、もういっそのことしばらくこれを使っていようかな?

外国に商品を返品する際って送料はこっち持ちになってしまうのかな。

商品に欠陥があったわけではないから(iPadAir2としては欠陥だけど、iPadAirでは欠陥ではない)送料はやはりこっち持ちだろうなぁ…(;´∀`)

ああ、やっぱりこのまま我慢して使い続けるしかないのかなぁ(-_-;)。

やはり安いものを買うのはダメですね。(;´∀`)

高くてもきっちりメーカー製のものを買わなくてはいけませんねw

ただでさえお金がないのに、地味に損してしまった…(´;ω;`)

 

また別のiPadAir2のカバーを買おうかな?

というわけで、来週も元気よく頑張っていきましょう!

 

わしと魚の目の関係w - ドラねこ読書日記

iPadAir2を購入した人たちへ。ケース購入の際は気をつけてほしいこと。 - ドラねこ読書日記