
Doraneko&Donuts

おすすめの本と映画と音楽をお茶を飲みながらまったりと語るブログ

祝!200000PV達成!!

☆お知らせ☆

f:id:Doraneko1986:20141203115035p:plain

ちわ、わしです。

おなじみのわしです(*´∀`*)

 

本日、気づいたらいつの間にかこのブログが20万PVに達していたのでご報告してみました。

 

おかげさまでようやくここまで辿りつけましたw

いやぁ、有り難いっすねぇ(´;ω;`)

あれだけ人の来ない弱小ブログだったわしが、

最近では毎日1000人は訪れてくれるようなしっかりとしたブログになれるなんて。

 

ついにここまで来たか……というかんじでなんだか夢のようで

‥……ひょっとして夢なのかしら?(;´∀`)

と疑ってしまうような日々思ってしまいます。

 

まぁ、相変わらず書いていることといったらくだらないことばかりで、

「読書日記」と言いながら一貫性のないな内容を掲載しているのですが、

これからも頑張っていきますのでよろしくね!(*´∀`*)

 

あと、毎回この「くだらないブログ」の記事にはてブしてくれる方たち、

さんきゅー!(=´▽`=)ノ

 

恵まれないおいさんはいつでもプレゼントを募集しておりますw

www.amazon.co.jp