
Doraneko&Donuts

おすすめの本と映画と音楽をお茶を飲みながらまったりと語るブログ

「あけおめことよろ」で新年一発目の有り難いまとめ!

まとめ記事

f:id:Doraneko1986:20150103184133p:plain

「ドラねこまとめ便」その56

明けましておめでとうございます!ドラねこです。ヽ(=´▽`=)ノ

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

今年は始まったばかりだというのに風邪を引いてしまって、なんだか前途多難な幕開けで始まってしまいましたが、みなさんどうお過ごしですか?

 

明日から仕事始めという方も多いのではないでしょうか?

各いうわしもそろそろ本格的に仕事を始めなければならないなぁと思っています。

何故なら去年からフリーランスになりましたから、怠ければ怠けるほど収入に響いてしまいますw

今年は頑張って夢の貯金・300万を目指さなければ!

 

というわけで、今週のふりかえりです。

今年はブイブイいわして行くぜ!

いやぁ、新年を迎えたってのに全くやる気がでないですねぇwww

年末年始風邪を引いたせいもあって、なんだかしっかり休んだという気がしないんですよねぇ(;´∀`)

今年こそは在宅の仕事をしっかりと頑張らねばならないというのに、全くもって腰が重い今日このごろです。

 

そんなわしは年の始めからもっぱらDVD三昧。

一人「24-TWENTY FOUR-」祭りを開催して、風邪でゴホゴホやりながらジャック・バウアーの活躍を楽しんでおります。 

 

わしが見ている24シーズン8 ということもあってこれで一応一区切り、最新作の「リブ・アナザー・デイ」は未だに未入手となっております。

 

ああ、早く今持っているやつを全部見終わって最新作を見てみたいなぁ。

まだ巻数は途中の4巻。事件解決までまだかなりあるぞw

風邪も治ってきたことだし、今日から仕事しながらしっかりみよう!

こうして仕事しながらDVDを見れるのが在宅の仕事の良い所♪

 

ところで話を変わるけど、年明けからこの「ドラねこ読書日記」ナゼか大人気で、去年書いた「おみくじに恋して」が異常なPV数を叩きだしております。

あなたは正しいおみくじの意味知ってますか?おみくじに恋して…(*´∀`*) - ドラねこ読書日記

去年は一日200人も来なかったのに……

一年も経ってその10倍以上も押し寄せて来るとは…(;´∀`)

リアルタイムで80人近く押し寄せるって……

f:id:Doraneko1986:20150104193445p:plain

すごい数ですね、こんなの久しぶりだ(^_^;)。

みんなこの時期、おみくじの意味を知りたいんですね。

こんなバブルは今だけだろうけど、

一応、今年版の新しい「おみくじに恋して」書きました。

よかったら合わせてご覧ください。

まったく、ブログってどんな記事がヒットするかわかったもんじゃないですね。

 

ありがたいことです。(*´∀`*)

 

そんな年明けからブログ的には良いことがあった「ドラねこ読書日記」今年もまったりおもしろい記事を書いていきますのでどうぞよろしく。 

 

ブロガーズハングアウト2014大納会に見る、来年のゆくえ。 - ドラねこ読書日記

明るい初日の出に乾杯! - ドラねこ読書日記