
Doraneko&Donuts

おすすめの本と映画と音楽をお茶を飲みながらまったりと語るブログ

おめでとう250000PV達成!

☆お知らせ☆

f:id:Doraneko1986:20150110105603p:plain

ありがとうございます。まずはじめに言っておくよ。

何が?という方、実はこの度ドラねこ読書日記は……

 

250000PVを達成しました!

 

あざーっす!あざーっす!m(_ _)m

これも皆さんの日頃のご愛顧のおかげです!!ヽ(=´▽`=)ノ

いやぁ、まさか新年明けたばかりだってのに嬉しいねぇ!

これはめでたいことじゃw

 

20万PVからここまで来るのにだいぶ早くなってきたけど、長かったねぇ、ここまで来るのに……(;´∀`)

最近はPV数も少しずつ増えてきて、一歩ずつこのブログも認知され始めてきたのかな?

 

これからものんびりぼんやりがんばっていくので、よろしく! 

 

恵まれないおいさんはいつでもプレゼントを募集しておりますw

www.amazon.co.jp