
Doraneko&Donuts

おすすめの本と映画と音楽をお茶を飲みながらまったりと語るブログ

お祝いごとづくしの一週間!おめでとうベッくん!のまとめ

まとめ記事

f:id:Doraneko1986:20150213223612p:plain

「ドラねこまとめ便」その62

ちわ、おいさんです。

寒さが和らいで急に暖かくなっております。

こんな日は油断しているとすぐに風邪を引いてしまうんで、

みなさん気を抜いてませんか? 

 

こんな日には家にいるのもイヤになって外に出て行きたくなりますよね。

それで調子にのって遊んでいるとあっという間に風邪を引くんだよな(;´Д`)

 

まぁ、

そんな話は置いといてとりあえず、今週の振り返りいってみましょう! 

500記事達成・楽器博物館・BECKグラミー賞受賞

Morning Phase

今週はグラミー賞の発表がありましたね。

その年間最優秀アルバム賞にわしが大好きなBECKが選ばれました!

しかも受賞したアルバムが「Morning Phase」とはw

 

これはうれしいニュースでしたね。

わしは長い間BECKファンで、まわりには誰もBECKの良さを理解してくれる人はいませんでした。

今回グラミー賞を受賞しても日本ではあまり話題になっていませんw

それでも最近聞いたニュースの中でこれが一番うれしいニュースかな?

いやぁ、長年愛聴しているアーティストが選ばれると嬉しいですね(^^)。

 

これを機にBECKがメジャーなアーティストとしてもっと日本でも注目されて、周りでも話題になってくれると嬉しいです。

 

おめでとう!ベッくん!

一ファンとして、これからもより一層のご活躍を期待していますヽ(=´▽`=)ノ

 

それにしてもまたしてもカニエ・ウエストの嫉妬発言が痛々しかったですね。

ビヨンセも大迷惑だろうよwww

 

そして今週はもうひとつ嬉しい事が、

このドラねこ読書日記が記事更新500件を突破したんです!(^^)。

色んな方から届いたお祝いのコメントはてブ&スターにわしは感動しております。

 

本当にみなさん、どうもありがとうございました。

この場を借りてお礼を申し上げます。m(_ _)m

 

これからもまったり・しっぽり・ぼんやりと自分が好きなことをマイペースで更新していきますので、どうかこのくだらないブログをこれからもよろしくお願いします。(*´∀`*)

 

次は1000回目指して頑張るぞ!あ、その前に30万PVかな?

それでは来週も元気に頑張りましょう!

 

電子オルガンが一同に集結!これが本当の悶絶オルガン地獄!! - ドラねこ読書日記

電子書籍とリアルな本屋の間で…… - ドラねこ読書日記

カニエがBECKに嫉妬か?!「Morning Phase」グラミー賞年間最優秀アルバム賞・受賞! - ドラねこ読書日記

ギターにヴァイオリン!西洋の花型楽器が続々登場! - ドラねこ読書日記

500記事達成!読者の皆さまに感謝をしつつ、今後の10年を考える - ドラねこ読書日記