
Doraneko&Donuts

おすすめの本と映画と音楽をお茶を飲みながらまったりと語るブログ

こんな先の見えない今だから……

まとめ記事

楽器博物館

「ドラねこまとめ便」その63

ちわ、おいさんです。

今週はぼんやりと良いことがありました。

……あれ?先週も同じようなこと言ったかな?

 

まぁおめでたいことと言ってもいわゆる30万PVを達成したことなんですけど、はてなでブログを書いてる他のブロガーさんたちにしてみたら大したことないんでしょうけど、わしにとっては一大事なので一応ここで書いておきますねw

 

それでは今週のふりかえり行ってみましょう!ヽ(=´▽`=)ノ

おめでとう300000PVとシングルヒット!

今週は先週に続いておめでたいことが続くなぁ…。

別に先週の500記事達成と示し合わせたわけではないんだけど、

ちょうど30万PVを超えたんですよねw

 

30万か……長かったなぁ。

去年の今ごろは5万PVがどうとか確か騒いでいたけど、それが6倍になっちまったw

ホントいつブログに火がつくかわからないもんですね(*´∀`*)

でもそれも読者の方々のおかげなんですよね。ありがとうございます。

 

それと火がつくで思い出したのがわしが昨日書いた007の記事。

あちらの方がただいま絶賛エントリー中。

f:id:Doraneko1986:20150222173732p:plain

それにしてもなんであんな記事があそこまで長くエントリーに残ってるんだろ?

ホント、ブログって何が残るのかわからない(;´∀`)

 

来週も頑張ろ。おう!

 

 

おめでとう300000PV達成!さらなる発展を望む! - ドラねこ読書日記

「死ぬのは奴らだ!」は安心して見られる007。(*´∀`*) - ドラねこ読書日記