読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Doraneko&Donuts

おすすめの本と映画と音楽をお茶を飲みながらまったりと語るブログ

史上最低のお下劣映画、ピンクフラミンゴって何?

音楽・映画おすすめ はてなブログ・お題

今週のお題「ゴールデンウィーク2015」その3

ピンク・フラミンゴ ノーカット特別版 [DVD]

 

おすすめ映画情報18

ちわ!おいさんですヽ(=´▽`=)ノ

みんなどんなGWを過ごした? 

 

わしのGWといえば、家で映画と読書ザンマイの日々を楽しく過ごしているよ。

 

そんなGWに観た映画でもっとも衝撃的だった映画を今回ご紹介しよう。

先週は「龍三と七人の子分たち」 について語ったけど、もともとGWって映画業界から生まれた言葉だから別に二週間続けて映画の話をしてみてもいいよね。

 

そこで今回おすすめする映画は、

知る人ぞ知るカルト・コメディー映画の「ピンク・フラミンゴ

 

えっ!(;´∀`)

ピンク・フラミンゴと気づいたアナタですねw

それでは今回はピンク・フラミンゴ」について語ってみましょう。

LINEスタンプ大好評発売中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

お下劣すぎてびっくりしたわw

ピンク・フラミンゴ ノーカット特別版 [DVD]

ピンク・フラミンゴ ノーカット特別版 [DVD]

 

いやぁ、びっくりした。

世の中にはこんなバカバカしい映画があるんだね。

もうわしが今まで生きてきて観た中でさいていのに下品な映画だよw

 

なんつーか、もう……絶句だよね。

こんなもんよく作ろうと思ったよね。

ホントこれを作った監督。出演した俳優はみんなイカれてるよねえ

 

…なんてここでぐだぐだ言っても読んでいる人はわけわかんないだろうからあらすじを紹介すると…。

 

世間を騒がせている女優(?)ディヴァインは、卵ばっか食ってる母親と変態セックス狂の息子と覗き趣味がある娘とトレーラーハウスで暮らしていた。

ある時、ゴシップ誌に自分が「世界で一番お下劣な人間」と評されていることに気づき意気揚々とご満悦の様子。

しかし、その記事は人身売買や露出狂をしているマーブル一家にわけのわからない嫉妬の炎に油を注ぎ、 「世界で一番お下劣な人間」の座を争うハメになる。

 

……………いや、これだけじゃ意味分かんないでしょ?

でもねぇ、この映画を観たことがある人はわかると思うんだけど、もうこれ以上言いようがないんだよw

なんていうか、映画自体も低予算で作られているし、画面の編集やカメラワークなんかも下手だし、ストーリーはぶっ飛んでるし、何より登場人物みんな変態っていうね、もうなんか、語りようのない映画なんですよ。(;´∀`)

 

すごいんだよ。

エロ・グロ・ナンセンスがこれでもかと出てくる映画なんだけど、

終始それに始まってそれに終わるという、こう言うのをカルトムービーって言うんだなと改めてわしに知らしめてくれた映画です。

もう、インパクト抜群!w

 

スポンサーリンク

一人でこっそり観てみよう

これはねぇ、ただひとつ言えることは、絶対にカップルで見てはいけないということだね。

見てもいいんだけど、見終わった後に破局が訪れたとしても責任は取れないよね。

これは絶対に夜ひとりでこっそりDVDで観ることをオススメするね。

 

あと、家族で観るのも辞めた方がいいね。

こんなもん家族団欒の時間に観たらもう正気を疑われるからね。

友達となら……観てもいいかもしれないけど…いや、やめておこう。

こんなもんよっぽど仲の良い友達同士で観なければ友情に亀裂が入るからねw

 

これを観て気分の悪くなる人もきっといると思う。

わしも実はその部類に入っていたんだけど、今回あえてオススメしてみたわw

 

変態映画ですw

まぁ、とにかくこの映画を観たいと思う人がいたら(この文章読んだだけでそんなこと思うやついるとしたら)必ず自分の部屋で一人でみましょう!

 

言いたいことは、それだけだ!

以上!