
Doraneko&Donuts

おすすめの本と映画と音楽をお茶を飲みながらまったりと語るブログ

シャワーヘッドとクレジットカードと口座を開いた一週間!のまとめ

まとめ記事

f:id:Doraneko1986:20150628184641p:plain

「ドラねこまとめ便」その80

ちわ、ドラねこです!

みんな、梅雨の暑さに負けてあじさいになったりかたつむりになったりしてませんか。

 

今週梅雨のじめじめに思わずカタツムリなったわしは、この文章をでんでん虫の殻の中から書いています(ウソ) 

今週は大したこともなかったんですが、やったことと言えば家のシャワーヘッドを新しいのを買いましたw

もう20年以上使っているシャワーヘッドだったので、水が漏れたりたまに変なとこがするので今回思い切って新しいものと交換することにしました。

わしが買ったのはAmazonでもベストセラーに選べれていてレビューでも好評な「三栄水栓 シャワーヘッド レイニー 」というもの。

 

正直上手く取り付けられるか不安だったけど、なんとか問題なく取り付けることができました。

使ってみた感想はこのシャワーヘッド、かなりいいですね。

 

詳しい体感レポートは後日またw(*´∀`*)

 

そんなどーでもいい日々を過ごしている今週のふりかえりいってみましょうヽ(=´▽`=)ノ

モテる男になろうと決意した一週間!  

今週はまたしても穏やかな一週間でしたね。

こんなことでいいのか?フリーランスとして頑張っていく身としてはもう少し忙しいのがいいんじゃないのだろうか?

そんな変わり映えのしない日常を送っているわしだけど、今週ちょっと変わったことといえば、クレジットカードを新しくしたことと、前述したようにシャワーヘッドを交換したことくらいかな?

 

クレジットカードは頼んでいた楽天カードが記入書類のすったもんだの末ようやく申請して一ヶ月たったいま手元に届きましたw

ついでにフリーランスで働く身としては振込手数料が安い楽天銀行にも口座を作っておいたけど、これを機に以前よりも収入が上がるといいなw(*´∀`*)

 

来週はもう6月も終わりということで、約二年ぶりに夏越しの大祓いに行ってこようと思うのですが、その様子もまた後日ここで記事にしてみたいと思います(*´∀`*)

 

これから少しずつ暑くなっていきますが、暑さに負けないように頑張っていきましょう!(=´▽`=)ノ

 

絵日記&旅日記

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net