
Doraneko&Donuts

おすすめの本と映画と音楽をお茶を飲みながらまったりと語るブログ

暑い日にもっともやりたくないことをやるまとめ

まとめ記事

アクエリアス エアーボトル500ml×24本

「ドラねこまとめ便」その85

暑い、本当に暑い。

今年はやっぱり去年より絶対に暑い!

 

なんでこんなに暑いんだろう?

そして、なんでこんなに暑いのにわしは大掃除を始めちゃったんだろうw

こんにちわ、真夏だってのに大汗を流しながら家の掃除をしているドラねこです。

みなさん、元気に夏休みをエンジョイしてますか?

 

ホントに毎度のことだけど、なんでウチはこんな暑い日に大掃除なんてするんだろうね?

毎年冬にやっとけ!ていう話なんだけど、おかんがアホだからしょうがない。ウチのおかんは毎年なぜかこんなクソ暑い時期に大掃除を始めちゃうんだよなぁ(;´Д`)

 

いい迷惑だよ、ホントに!

 

そんな怒りを込めながらも今週の記事、ふりかえりです。

大掃除は絶対に真夏にやるもんじゃない!

なんなんだろうね?

もうね、腹が立つのを通り越して呆れるわ。

どうしてウチのおかんはああもズボラなんだろう?

大掃除なんて毎年冬にやればいいじゃない?

 

それがですね、いきなり今週思い立って始めたわけですよ、大掃除を。それに付き合わされるこっちもいい迷惑ですよ。その間、仕事がまったく手につかないんだから!

こっちだって別に遊んでいるわけじゃないんですよ?

毎日PCとにらめっこしてアイデアを出しながらロゴとか作ってるんですよ?

それなのにいきなりこんな暑い日に大掃除を手伝えって、一体どんな了見なんだよ。しかもそれがまだ3分の1も終わってないとか、ホントアカン人ですよ。

 

そんな風に始まった真夏の大掃除大会。

来週まで続くんだろうな……(;´Д`)

ホントいい加減にしろよな。

 

www.doraneko86.net

 

絵日記&旅日記更新

www.doraneko86.net