
Doraneko&Donuts

おすすめの本と映画と音楽をお茶を飲みながらまったりと語るブログ

500000PV・250人達成。THERMOSのポット・おなかもみ上げのまとめw

まとめ記事

f:id:Doraneko1986:20150816191248p:plain

 

「ドラねこまとめ便」その87

こんちわ、最近運が良くなって来ていることを如実に感じているおいさんです。 みんな元気かえ?(*´∀`*)

 

今週は色々と嬉しいことが続いていたのですが、 詳しい話は後で述べるとして、さっそく今週のふりかえり行ってみましょうか! 

スポンサーリンク

嬉しいこと満載。おめでた続きのドラねこ読書日記w(*´∀`*)

f:id:Doraneko1986:20150814195732p:plain

いやぁ、ブログ初心者のわしが、飽きもせずここまでこれたってことが信じられないけど、こうしてこの度無事50万PVを迎えることができました。改めて御礼申しあげますm(__)m。

そしてもう一つ、これはまったく偶然なんだけど、今週はおめでたいこと続きでこの読者日記がなんと読者登録数250人を突破しましたー!ヽ(=´▽`=)ノ

 

ありがとうございます!

これもひとえに読者のおかげなんですよね(*´∀`*) 

f:id:Doraneko1986:20150814200702p:plain

これも前の記事に上げたけど、もう一度この画像を上げちゃおうw

見てください。すごい数でしょ?本当にこんなに沢山の読者がわしのブログについていてくれていると思うと本当に感無量です(; ・`ω・´)

 

そして今週は各地でまた猛暑がぶり返してきているというところで、こんな嬉しいメッセージが舞い込んできました。

 

 

うわぁ、ありがたいですね(*´∀`*)

こうやってわしが書いた記事がダイレクトでTwitterなんかで反響が届くと書いているこちら側もモチベーションが上がります。

今週はコミケなどの大型イベントが目白押しだったらしく、わしが以前書いた塩タブレットの記事がだいぶ評判になったようです。

 

 

今年は更に多くの塩タブレットを食べ比べてそれぞれの商品をレビューしてみたのですが、こちらの方も結構な人に読まれているようで、これからまたレジャーなどに出かける人は暑さ対策に是非読んで見てください (^^)。

 

THERMOS買いました。いいです、コレ!

f:id:Doraneko1986:20150812182303p:plain

そして今週買って良かったものがこのTHERMOSのステンレスポット。

これはいいですよ!買って損はなかった。

ナゼもっと早く買わなかったんだろう?

THERMOS ステンレスポット 1.5L クリアブラウン THV-1500 CBW

THERMOS ステンレスポット 1.5L クリアブラウン THV-1500 CBW

 

使い心地も文句なく、保温力も優れていてしかも軽く、注ぎやすいとなれば言うことなしのステンレスポット。

今、Amazonでは少し値上がりしてしまったけど、価格ドットコムで毎週調べておいて安いウチに買ったのが功を奏しましたw

今年の夏、手に入れたアイテムの中では間違いなくNo.1のシロモノです!。

 

おなかもみ上げで調子がいい!

f:id:Doraneko1986:20150816191248p:plain

そしてもう一つうれしいことに、先週から始めたおなかもみ上げのおかげで今週はすこぶる体調が良い!

 

先週ぐらいから本を買ってお腹をもみ上げているのですが、最初は半信半疑だったのものの、一週間以上毎日もみ上げているとさすがに効果が出てきたのか、毎日スッキリして目覚めることができ始めました。

 

前日どれだけランニングで走っても、睡眠時間が短くても、多少頭はボーっとするものの、身体はしっかり疲れがとれている。

調べて見るとこの本、Amazonでベストセラー1位になっているんですね!www

 

すごい!

 

こんな簡単なことなのに身体の調子が良くなるなんて!

しかも、ランニング痛めていた膝や、先月草むしりをして再発した腰痛まで良くなっている。

痛みがほとんど出てこないんです。これは本当にすごい。マジでオススメです!

 

詳しいやり方は載せたので、こちらをご覧ください。


【楽ゆる整体】30秒:おなかくびれツイスト(背骨 & くびれ & 疲労回復) - YouTube


【楽ゆる整体】20秒:つま先スイング(腰痛、冷え、むくみ、だるさ) by からだリセット - YouTube


【楽ゆる整体】30秒:おヘソもみ上げ(消化系、腹 圧、むくみ、婦人科系) - YouTube

おなかもみ上げはマヂで効きます!(; ・`ω・´)

みなさんも騙されたと思ってお試しください!

 

さぁ、そんなこんなでラッキーな出来事続きだった今週もそろそろ終わり、まだまだ良いことがたくさんあったのですが、字数の関係上来週またぼちぼち語ってみたいと思います。

 

それでは来週も元気に行ってみよう!ヽ(=´▽`=)ノ

 

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net 

旅日記&絵日記 

www.doraneko86.net