
Doraneko&Donuts

おすすめの本と映画と音楽をお茶を飲みながらまったりと語るブログ

映画一本しかなかったけど、まぁ充実しているのかな?のまとめ

まとめ記事

f:id:Doraneko1986:20150822171918p:plain

「ドラねこまとめ便」その88

こんちわ、おいさんです。 

今週はなんともあんまりパッとしない週末を迎えることになりました。

 

なんかね、あんまり良いこともあまりなかった一週間だったので、どっと疲れちまいましたよ。

はぁ……落ち込んでばかりいてもしょうがない。

来週からやるべきことをやるために今週のふりかえりいってみましょうかね(;´∀`)

ああ、無残。今年の夏も何もなかったw 

もうあと一週間ですね、8月が終わるのも。

今年もなんにもやらなかったなぁ…。オレはこのままなんも面白く無い夏を過ごして人生を終えるのかなぁ…。

そんな若干ネガティブな想いを抱えつつこの週末を迎えておりますドラねこです。

 

先週は色々イケイケだったのに今週はなんかなぁ…あんまパッとしなかった。

まぁ長い人生ですから、良いこともあれば悪いこともあるのは当たり前で、そう安々と人生が好転するわけじゃないんだけど、こうも何も続かないとしょんぼりしてくるよね。

 

そういえば今週は映画を見に行きました。

日本のいちばん長い日」おもしろかったですよ。

観に行くのに一苦労だったけど、今思い返すとそれも良い思い出かな?w

それにしてもこの映画はやはり大人の映画という感じで、昨今のきな臭い世情を考えると見ておくべき映画ではないかな?と一人思っていたりするのですが…。まぁあんまり上映回数自体は進撃の巨人に比べると少ないのですが、それでもけっこう人が入っていたような……。

 

そんな感じでこれでも一応今年の夏のビッグなイベントがこの映画だったのかな?と思った一週間でした。

また来週!ヽ(=´▽`=)ノ