
Doraneko&Donuts

おすすめの本と映画と音楽をお茶を飲みながらまったりと語るブログ

ああ、もう九月になるのか…のまとめw

まとめ記事

f:id:Doraneko1986:20150826183300p:plain

「ドラねこまとめ便」その89

こんちわ、最近自分の人生について改めてふりかえっているドラねこです。 

 

今週はねぇ……なんとも言えない中だるみの季節でなんだか自分の人生を少しふりかえってしまったよ。

 

このままでいいのかなってw

 

しかし、まぁ何があったわけでもないんだけど、そうしたことを感じてしまうってのはよくあることだよね(*´∀`*)

そんなこんなで今週も行ってみましょう今週の記事ふりかえり。

 

ああ、もう来週は9月なのか…。

悲しみはナイトランの原動力にw

早いなぁ…もう夏休みも終わりですよ。

よく知らないんだけど、最近は夏休みが短くなっているんだって?

大変だねぇ、学生さんは。わしらの頃とまったく違うんだろうな、授業の内容とかも。

 

もう自分が学生時代だった頃の思い出なんかだいぶ前になってしまったけど、楽しい夏休みなんて過ごしたことなかったなぁ。

今年の夏はみんな楽しめたかな?

わしはそれどころじゃなくて四苦八苦してしまったよw

ああ、今年の夏も楽しむこと無くなんとなく仕事をして終わってしまったよ。それにしても最近のこの天気はなんなんだろうね?

暑くないのはいいんだけど、雨に降られると困るんだよなあ(;´∀`)

 

ふりかえって見ると今年の夏はロクなことがなかったw

仕事もあまり好調ではないし、これといって嬉しいニュースもなかったし、悲しいこともいっぱいあったし、なんとも言えない夏だったよねwなによりなんかいらぬ出費を強いられた二ヶ月だったような……。

 

しかしここまでなにもないと、楽しい夏の過ごし方ってどうすればできるのだろう?だれか教えてくれる人はいないかな?

 

来月こそはわしにとって良い年でありますように!(*´∀`*)

そして学生のみなさん勉強がんばってね(*´∀`*)

 

www.doraneko86.net

 

旅日記&絵日記

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net