
Doraneko&Donuts

おすすめの本と映画と音楽をお茶を飲みながらまったりと語るブログ

餃子が美味しかった、それだけですよ。なまとめ

まとめ記事

f:id:Doraneko1986:20150902183730p:plain

「ドラねこまとめ便」その90

こんちわ、儲かってますか?

わすはぼちぼちでんなあ、ドラねこです。

 

今週も別に良いことなすですが、わすはまぁまぁ元気だよ(*´∀`*)

みんな夏休みが終わっちまって、だいぶまいっちまってるだろうけど、そんなにしょげないで(絶望しないで)、前向きに生きていきますう。

死にたくなったら図書館に行こう!が今年の新学期の合言葉だよねw 

それではこんすうのふりかえりいってみますう!

絵がうまくなりたいと本気で思いはぢめている今日このごろ

いや、まぁね。結論からいうとなんにもなかったよ、別に。

良いことも悪いことも何にもなし、まあそんな日もあるよね。でもそれでもいいじゃん、それが日常ってやつですよ。

仕事もまぁうんざりするほど順調だし、あとは待つだけってやつがわしの仕事なんでね。

しいていうなら今週あったことで変わったことっていうと、おかんが家を大掃除し始めたことかな?それくらいですよwww

 

先週は美味しい餃子を食べにいったりと色々あったけど、今週は特にねぇ。

あ、せめて言うとわしの仕事用のソフトが初めてAdobe Creative Cloudsになったことくらいかな?

7万近くするソフトを3万円で買って起動するか心配だったんだけど無事動いたよ(*´∀`*)

やってみると案外大したことなかった。まあ当たり前だよね、実際カネ払ってんだから。でも心配したんだよ、最初は。

 

まあ動きゃいいんでね、「よかったなあ」という話。

それだけですよ(*´∀`*) 

 

そんな変わり映えしない人生を、明日も私は生きていく。

ああ、素晴らしい人生よw 

 

www.doraneko86.net

 

絵日記&旅日記

www.doraneko86.net