
Doraneko&Donuts

おすすめの本と映画と音楽をお茶を飲みながらまったりと語るブログ

欲しいものいっぱい!ウォシュレット手に入っていっぱい!(*´∀`*)

まとめ記事

f:id:Doraneko1986:20150916194214p:plain

「ドラねこまとめ便」その92

ちわ、おいさんです。

ウォシュレットにヒャーヒャー言っていますw

 

今週はね、そういいことが3つあったんですよw 

一つはウォシュレットがいよいよ我が家にやってきたことと、もう二つは仕事が二つようやく片付いたこと。

これで今月の暮らしも安泰でようやく今、ホッと一息ついたところです。

みなさんシルバーウィーク楽しんでいますか?

 

そんな今週のふりかえり、今週もやります。ではどうぞ(*´∀`*)

ウォシュレットにお金も貯まってハッピーデイ! 

もうね、今週はね、シルバーウィーク前だってのにハッピーデイでしたよw

ウォシュレットはくるわ、仕事はくるわ、欲しいものが続々と手に入ったホクホクな一週間でした。

それにしてもウォシュレットはいいね。

ウンコをしてもケツがすっきりしているってのが非常にうれしいw

 

まあ、電気屋で安く売られていたものだから、性能的にどれくらいなのか未知数だったけど、使ってみると案外普通に使えるもんであるw

 

んで、今週は仕事でも大きな進展があって、先月と比べて結構大きな収入があったんだよね。

おかげで欲しかったものをまた二つほどAmazonで頼んで買ってしまったw

それが何なのかはまた来週語るとして、最近はなんだか非常に調子が良い。身体も「お腹もみあげ」のおかげで調子が良いし、何より前向きにモノを作って行こうという気力に満ちている。

 

今月は芸術の秋ということもあって、このまま良い作品を生み出しつつ、スポーツに読書にと色々楽しいことに性を出していこうと思います!

 

いやあ、今週も良い連休が過ごせそうだ(*´∀`*)

 

www.doraneko86.net

 

 絵日記&旅日記

www.doraneko86.net