
Doraneko&Donuts

おすすめの本と映画と音楽をお茶を飲みながらまったりと語るブログ

風邪とテロに怯える一週間!

まとめ記事

f:id:Doraneko1986:20151110175701p:plain

「ドラねこまとめ便」その100

ちわ、おいさんです。

今週もぼんやりまったり堕落した日々を送っています。

 

風邪がねぇ……咳が取れないんだよね(;´∀`)

うっとおしいなぁ、早く治らないかしら?

そんな感じで、今週のふりかえりさっそくいってみよう!

短い睡眠がプチヒット。リライトも再開しましたw

巷はなぇ……なんだか大変だよねぇ(;´∀`)

テロとか色々あって物騒な世の中になってきたよね。

このままいくと日本も「24 -TWENTY FOUR-」みたいなことが平気で起こる世の中になるのかな?

 

そうなると日本にジャック・バウアーは現れるのかな?

諜報機関もろくにない日本において、テロを未然に防ぐことなんかできるのかな?

怖い世の中になってきたけど、世界中を飛び回ってカネをバラ撒いている場合じゃないんじゃないかな、安倍さん?

そんなことが非常に心配な今日このごろでございます。

 

今日このごろといえば、今週は首の疲れを取る記事がほんのりシングルヒットでグノシーにも載りましたねw

まあ、グノシー砲というほどの流入もなくポチポチとPV数を稼いだぐらいで、まあアレだね、それなりにがんばったね。という感じですな(;´∀`)

 

あ、それから、

今週またちょいちょいブログのリライトを始めることにしましたw

いやあ、記事数も600を超えると古い記事を探しだしてリライトするのも大変だけど、こうした方がGoogle的にも良い結果を残すという記事を読んだので、今週からまた色々はじめてみたいと思います。 

 

来週もまら絵をしこしこと描きつつ、仕事をしていきたいと思います。

じゃ、元気に来週も行ってみようか!(*´∀`*)

 

www.doraneko86.net