
Doraneko&Donuts

おすすめの本と映画と音楽をお茶を飲みながらまったりと語るブログ

急に寒くなってきて体調をやられた一週間w

まとめ記事

f:id:Doraneko1986:20151124184847p:plain

こんちわ、寒さにやられて自分の老いさらばえた身体に愕然としたおいさんです。 

みんな風邪なんか引いてないかい? 

 

かくいうわしは偉そうなこと言えないけど、今週がっつりひいちまったいw 

来週、火曜日に大阪と京都に旅行に行くっていうのにこの体たらく。

ああ、このまま無事楽しい旅行ができるのかな?

先が思いやられるけど、なんとか今週のふりかえりをして頑張っていこうと思います。 

 

というわけで、今週の記事をまだ読んでない人はぞうど。(*´∀`*)

急に寒くなってきたね。それにしても新作少なッ!www 

今週はキツかったなぁ

まさか京都旅行を目前にして体調を崩して風邪をひくなんて思いもしなかったw

だって、今月1日頃に一度引いてるんですよ。

おまけに熱までだしてこれでしっかりと治ったかなぁ?と思ったら月末にまただもん 。びっくりしちゃったw

 

まあ、これでなんとか安静にしつつ、明日の夜からの旅行に備えてちゃんと休んでおかないとね。

これからどうなるかわからないからなぁ。

 

というわけで、

来週はあんまりブログが書けそうもないので、ブログリライトが続く一週間になると思います。リライト記事ばかりが前面に来るだろうけど、ご了承ください(*´∀`*)

 

それにしても自分の身体がここまで弱っているとは思いもしなかった。

昔はこんな簡単に風邪なんか引かなかったんだけどねぇ。

これも老いさらばえているのかしら?これが老化ってやつなのかしら?だとしたら、嫌だなぁ……(;´Д`)

 

エアコンが手放せない季節になってきたけど、

みんなも風邪引かないように気をつけていこうね。

 

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net