
Doraneko&Donuts

おすすめの本と映画と音楽をお茶を飲みながらまったりと語るブログ

3度目の風邪は3度目の正直になるか?のまとめ

まとめ記事

f:id:Doraneko1986:20151214182505p:plain

 

こんちわ、おいさんです。 

ああ……まただ。またやっちました。

 

というのも今週、またしても風邪を引いてしまいました。

理由は真冬だってのに無理矢理ランニングしたことよりも夜更かしして山積みになっていた本を深夜遅くまで読んでいたことと思われます(;´∀`)

 

ああ……なんでこうも同じことを繰り返してしまうんだろう?

全くついていないというか、情けない。

そんな情けない猛虎の一週間のブログあります。 

ふりかえってどうぞ。

3回目の風邪……もううんざり(;´Д`) 

なんでこうも繰り返してしまうんだろう?

年末だから溜まっている本や雑誌を片っ端から読み漁っていたらたちまち睡眠時間が邪魔をして気がついたら風邪を引いていたw

 

特に気温が急激に下がった日に熱がぶり返しているんだよねw

おまけに仕事と本は読んでも全く減らないし、ストレス溜まりまくりだよ!

 

そんなことを思いつつ、今週もまた新たな本を買っちまったし、また読まなくちゃおっつかないだよねw

これでしばらく、本には困らない生活ができますなw(*´∀`*)

 

ところで、今週は星野源のニューアルバムを何度も聞き返していた一週間でした。

いやあ、いいですね。星野源はw

これはなかなかヘビロテなアルバムで嬉しい限りでございます。

買ったばかりのColdplayがすでにもう聴かなくなってしまっていますがwまぁいいか。

 

最近はHuluなんかで動画を観るのにハマッてたりするから余計に仕事が進まない。

ああ……年末だってのになんでこんなにのんびりしているのかしら? 

 

早く身体を治して来週はちゃんと働こうw(*´∀`*) 

 

www.doraneko86.net