
Doraneko&Donuts

おすすめの本と映画と音楽をお茶を飲みながらまったりと語るブログ

ディシディアに乾杯!でもあんまりやっている人見かけないんだよね(;´∀`)

まとめ記事

f:id:Doraneko1986:20151223161923p:plain

こんちわ、おいさんです。 

みんな年末年始の仕事納めに向けて頑張って生きているかな? 

 

かくいうわしも今月はもうダメかと思ったけど、仕事の方で久しぶりに好成績を収めたので、正月は良い気持ちで暮らせそうでホッとしている今日このごろですw

来年こそは今年の10倍は稼いでなんとか自立して生きていけるように頑張っていきたいですな(*´∀`*)

 

ということで、今年最後のふりかえり、まだ読んでない方はどうぞw

最近、アーケード版・ディシディアにハマっている

最近、ゲーセン通いが定着しつつある。

それというのも今ゲーセンで絶賛稼働中のディシディアファイナルファンタジーにハマってしまったからだ。

www.jp.square-enix.com

ついこの間、007のスペクターを観に行った際、時間つぶしのつもりでゲーセンを覗いたら思わずハマってしまったのだ。

まさかこの歳になってゲーセンにハマるとは……(;´Д`)

と言いつつ、先日もふとしたきっかけでこのディシディアをやりたくなって、クリスマスだってえのにわざわざ近所のゲーセンに出かけて行って頑張ってプレイする始末…

 

どんだけ、ゲーセンが好きなんだ!www

 

と自分に突っ込みを入れつつ、これには実はわけがある。

それはワシ自身フリーランスになってからは不安定な収入ゆえに余計な出費を減らそうとあまりゲームにお金をつかうことを控えていたのだ。

故に家にあった箱体のゲームはほとんど姿を消し、手元には8年前に買ったPSP(!)が一台だけ。

あとはスマホのゲームで済ませようという感じで暮らしてきたが、最近は経済的にも余裕が出来てきたので少しは遊ぶくらいいいだろうと久しぶりに(ていうか初めて?)悪所通いをしようとゲーセンに入り浸るハメになったのだ。

 

でもやっぱりアレだね。ゲームはいかんと我慢していたけど、久しぶりにやってみると楽しいね(*´∀`*)www

これからも破産しない程度にはちょいちょい足を運んで遊んでみようかな?

 

そんな感じで、今週は鈴虫寺のことや今年一年のマイベストエントリーについても色々書いているんで興味のある人はチェックしてみてくださいな。

 

ということで、今年もあと少しだけど頑張っていこうヽ(=´▽`=)ノ