
Doraneko&Donuts

おすすめの本と映画と音楽をお茶を飲みながらまったりと語るブログ

ピンクの箱のおかげか順調にアクセス数と小遣いを稼ぎだした一週間!

まとめ記事

f:id:Doraneko1986:20160217180911p:plain

こんちわ、おいさんです。

みんな元気に生きてますか?

 

先週一週間は色々ありました。

嬉しかったのは、ロゴが一週間に3枚も売れたことですね(*^^*)

今までにない順調な滑り出しに、今月はさらなる給料アップが期待できそうです。

 

そんな今週のふりかえり、行ってみたいと思います!

ロゴとブログに沸いた一週間

先週は頑張りました!

今までにないくらいの順調な滑り出しにいよいよ勢いづいて来た感じがしているわしなのです。

 

勢いづいた、といえばこのブログも先週くらいからPV数がうなぎ上りで、先々週あたりにリライトした腰痛の記事が順調にリピーターを増やしているようで人があんまり集まらない木曜あたりに2000人の訪問者がこのブログを訪れてくれました。

www.doraneko86.net

相変わらずこの記事の凄さを実感しましたw

 

あ、ちなみに現在コチラの記事がなぜか新たにブクマがつけられない状態が続いているみたいなんで、別の方法で登録していただけると光栄ですwそれとサイドバーに表示されている一部の人気記事が今現在リンクから辿れない状態が続いています。

ナゼこんな状況になっているのか、てんでわからないんですが、きっとはてなさんがどうにかしてくれることを祈りましょう。(´;ω;`)

 

まぁそれでも、ロゴも売れたし、ブログも順調にアクセス数を伸ばしてきているし、ようやく長年努力してきたことが、少しずつ着実に実を結び始めている気配を感じている今日このごろです。

 

やはりアレですかね?

こんな風に順調に仕事もブログも勢いづいてきたのは、購入したピンク風水のおかげなんでしょうか?

あの箱のおかげで今月は赤字を出さずに暮らしていけそうだってので、もう風水さまさまです。

みなさんも一度試してみるといいですよ(*^^*)

めちゃめちゃ簡単ですからw

 

運がよいついでに機能は「星まつり」なんかにも出かけちゃって、また今週も良い運の波に乗れたら嬉しいですね。

 

というわけで、今週も頑張っていってみましょう!

今週も稼ぐぞ!(*´ω`*)