
Doraneko&Donuts

おすすめの本と映画と音楽をお茶を飲みながらまったりと語るブログ

芥子色のパーカに身を包まれて、なまとめ

まとめ記事

f:id:Doraneko1986:20160302175846p:plain 

こんちわ、おいさんだよ。みんな元気にしてるかい?

わしは元気が有り余ってストレスだよ(*´ω`*)

 

今週も色々書いたからふりかえっていこうか。

あんまり前置きを長くしてもしょうがないしね(^^)

というわけで一週間のふりかえりだよw  

mont-bellでパーカ買ったよ。その他 

先週は色々買ったねぇ…^^;

 

mont-bellの黄色いパーカがホントに良いんだよ。

この微妙な芥子色がね、たまらないんだよねw

大きさもデザインもちょうどわしにあっていて、ホントに重宝しているんだ(^^)

今週も色々買ったんだけど、その紹介でもしかしたら三嶋大社に行った時の話が書けないかもしれないな(;´Д`)

まぁいずれ書くけど、ちょっと予定よりずれそうなんだよねw

 

あ、あと先週は嬉しいことが一つあって、昨日このドラねこ読書日記が90万PVを達成したんだよ(´;ω;`)

90万ってすごい数字だよね。福沢諭吉で言ったら大金だよw 

わしもそんな大金を稼げるようなブロガーになりたいね。

まぁ、夢のまた夢なんだけどさw

 

それでもやはり90万という数字はわしにとって巨大な数字なわけであって、ほんとによく文才のかけらもないわしが続けてこれたと感嘆してしまうよ。びっくりさw

 

その他にも給食王になった話とか色々しょーもないこと書いているけど、まぁこれからも相変わらず好きなことを好き勝手書いていくよね。

また暇があったらみんな遊びに来てね(=´▽`=)ノ

 

というわけで、今週も頑張っていくよ!!

 

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net

 

旅日記&絵日記 

www.doraneko86.net