
Doraneko&Donuts

おすすめの本と映画と音楽をお茶を飲みながらまったりと語るブログ

今週からメンタリストな日々が始まる?!なまとめ

まとめ記事

f:id:Doraneko1986:20160313182220p:plain

こんちわ、今日は雨がしとしと振り続いて肌寒いね。

みんな元気に仕事してきたのかな?こんちわ。おいさんです(*´ω`*)

 

今週も一週間のふりかえり、まとめていきましょう。

今週はどんなことがあったのかな?行ってみるよ!

もちもちしたい今日このごろ

今日はなんかすんごい寒いけど、また冬再来と言った感じで春にはまだ遠いという感じがしますな。

早く暖かくなって外でランニングしたいけど、暖かくなると花粉が飛んでものすごいことになるからね。

こりゃ今年の春はあんまり走れないかもしれないな。

 

なんてことを考えながらマイペースに仕事をして過ごしているわしなのですが、まぁ先週は特に特筆すべきこともないんだよねw 

せいぜい三嶋大社に行ったり、一人旅の記事をいつものように更新したりでプライベートでは特に珍しいこともなく平穏無事に過ごしております。

 

仕事もそんなに忙しくないし…仕事といえば大体わしは仕事の合間にHuluで動画を見ているんだけど、最近ようやくgreeを観終わったよw

 

シーズン5まで一気に見たけど、やっぱりおもしろいよねぇw 

Huluで観たい動画が多すぎて今ではTSUTAYAでDVDを借りる気がしなくなってしまったよw

今は「メンタリスト」見始めているけど、もうすぐゲーム・オブ・スローンズも観てみようかな?と思ってるんだ。

 

海外ドラマが好きなのでそういったものを中心に暇つぶしに観ているよ。

ただ不満を言うと、もう少し映画を充実させて欲しかったかなw

 

という感じで、まったりと仕事をしながら今を生きるわしなのでしたw(*´ω`*)