
Doraneko&Donuts

おすすめの本と映画と音楽をお茶を飲みながらまったりと語るブログ

LINEスタンプとランニングタイツに沸いた一週間!のまとめ

まとめ記事

(シーダブリューエックス)CW-X ジェネレーターモデル(ロングタイプ) HZO639 KO KO M

 

こんちわ、おいさんです(*´ω`*)

先週はまた色々ござりました。

 

まぁ、仕事でもブログでもホントゴタゴタして、一気に体力を消耗した感じがしますが、気づいたら季節は春を迎えて桜が咲きましたねw 

 

みなさん、お花見はしましたか?

そんな暖かくなってきた中、ランニング途中でわしは一応花は見ましたw

そんなわしなのですが、今週はそのランニング関連でちょっとしたヒットがありました。

 

詳しいことはこの先のふりかえりで語っていきましょうかねw

スポンサーリンク

ランニングタイツに沸いた一週間!

f:id:Doraneko1986:20160404183041p:plain

先日、旅日記でランニングタイツについての記事を書きました。 

doraneko-travel.hatenablog.jp

最近使い出してけっこう良いものだったランニングタイツについての感想を何気なく書いてみたのですが、日曜日にはまたまた増えてそれが結局は1100PVもの訪問者を記録するプチヒットを記録しました!

 

いやぁ、ありがとうございます(*^^*)

おかげでランニングタイツがただいま売れまくっておりますw

f:id:Doraneko1986:20160404183409p:plain

この記事への検索流入もはてブTwitterだけでなく、vingowとかからもやってきたみたいで、ちょっとしたお祭り騒ぎでしたw

それにしてもvingowってなんだろう?グノシーみたいなやつかな?

まぁ、何にせよ多くの方にこの記事の存在を知ってもらえたことは何よりです(*´ω`*)

 

腰痛の記事、復活!

ついでに、今週は例の腰痛の記事を2日連続でリライトしました。

www.doraneko86.net

非常に紛らわしい更新だったかもしれませんが、腰痛の「根っこ」をリセットする方法を追記しましたので、興味のある方はまたご覧ください。

このリライトのおかげで先週まったく人が来なかったこの人気記事もやっと人が戻ってきまして、カスタムURLの悲劇から脱却しつつあります。 

 

あ、それとも一つ重要なお知らせ(*´ω`*)

 

LINEスタンプ作成しましたw

f:id:Doraneko1986:20160404184548p:plain

先週実は仕事の合間にしこしことLINEスタンプ作りに精を出しまして、ようやく作り終えました。

 

初めてのLINEスタンプ作りにまるまる一週間、悪戦苦闘してしまいましたw

まだ審査中なので、いつ売り出されるかわからないけど、また発売が決まったら後日このブログで通知させていただきます。審査が通ったらねw

 

……無事通りますように(´;ω;`)

 

それにしてもこのスタンプ、誰が買うんだろうな?

……ちゃんと買ってくれるのかな?(;´Д`)

 

まぁ、こんな感じで近況報告はそれくらいかなぁ?

今週はまた良い事ありそうだ。頑張って行ってみよう!(*´ω`*)

 

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net

 

絵日記&旅日記

www.doraneko86.net