
Doraneko&Donuts

おすすめの本と映画と音楽をお茶を飲みながらまったりと語るブログ

100万回見られたトラ

まとめ記事

f:id:Doraneko1986:20160507174623p:plain

こんちわ、おいさんです(*´ω`*)

先週はなかなか激アツな一週間でしたw

 

何と言っても一番熱かったのがこのドラねこ読書日記が100万PVを達成したということですね。

長いことコツコツこのブログを書いてきただけに、この節目の時にはちょっと胸熱な感動がありましたw 

 

それにしてもGWが普通に家で過ごしながら世間の喧騒をよそにコソコソ頑張っていたけど、今週もよいことあるのかな?

 

それじゃあ、一週間のふりかえり行ってみたいと思います(*´ω`*)

スポンサーリンク

100万PVのプレゼントは未だに受け付けておりますw 

f:id:Doraneko1986:20160508174839p:plain

いやあ、先日はありがとうございました。

おかげさまで無事このブログも100万PV達成という個人的には偉業を達成することができましたw^^;

 

それにしても未だにこんなブログに100万も人が訪れたのかと思うと不思議な気がするのですけど、なんとかここまでやってくることができました。 

相変わらずにのんべんだらりとやりながら、好きな本や好きなものについて勝手気ままに書き散らして行きたいと思っているのでこれからもよろしくねw

 

そんなこんなでGWでしたよ。

フリーランスのわしは「そんなん関係ねぇ」っていう小島よしお状態だったもんだから普通に仕事してましたよw

ついでにブログの方は先日のはてなブログ激震から復興するべくひたすらリライト&記事の削除に性を出しまして、けっこうこのブログもスリムになりましたなw

 

そう考えると今までだいぶ無駄な皮下脂肪がこのブログにはいっぱいあったんだろうけど、この期にダイエットすることによってコンテンツの最適化を目指して未だに終わらぬリライトに明け暮れております。

 

けっこうおんなじ目にあっているブロガーは多いんじゃないかな?

なんだかんだで大変だよねwホント、ブログって(;´Д`)

 

休日になるとナゼかPV数を伸ばすブログ

そういえばGW中、旅日記が好調でけっこう多くの方が訪れてくれました。

やっぱりあれかな?

GWでどこかへ行きたい人が、とりあえず旅行記を読んでみようと検索でわしのブログに辿り着いて読んでみた、的な感じなのかな?

 

旅日記に関わらずこのブログもそうなんだけど、ナゼか休みの日になると以上にPV数を伸ばすんだよねw

これはどこのブログも当たり前だと思っていたけど、実は案外そうでもないみたいで、他のブログは休日になるとけっこうPV数を落としてしまうところも多いみたいです。

 

これは一体なぜなんだろう?

そういった傾向に一体どんな意味があるのか誰かブログに詳しい人は教えてくださいw

 

あ、それと未だにプレゼントを募集しているんで、優しい方はドラねこに何か送ってやってください。

きっと大喜びすると思うよヽ(=´▽`=)ノ

 

プレゼントはこちら↓

www.amazon.co.jp 

 

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net 

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net

 

絵日記&旅日記

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net