
Doraneko&Donuts

おすすめの本と映画と音楽をお茶を飲みながらまったりと語るブログ

素晴らしい誕生日プレゼントと歯磨き粉に祝福された一週間!

まとめ記事

f:id:Doraneko1986:20160522184117p:plain

 

こんちわ、おいさんだよ(;´Д`)

みんなけだるい月曜日をなんとか乗り切ったかい?

 

先週はねあんまり大したことはなかったんだけど、わしの家の近所では騒がしくって大変だったよ。

なにせ家の目の前の25年間誰も買わなかった土地が突然売れて新しく家が立つってんだから大忙し。

こっちは静かに仕事がしたいってのにいい迷惑だよ、ホントw^^;

…ってそんなこと聞かされても別に興味はないだろうけど、プライベートではそんなことくらいしか特に変わったことは起こらなかったかな?

 

まぁそんな感じの平凡な日常だから今週もぼんやりいってみるよ。

それじゃあ今日もいつものやつ、お付き合いください(*´ω`*)

スポンサーリンク

歯磨き粉がプチヒットw

まさかね、昨日書いた歯磨き粉の記事があんなに受けるなんてね。

こっちは「こんなに良い物があるんですよ〜」程度に軽く書いたつもりだったんだけど、意外とヒットしちゃったね。

 

まぁ書いたわしとしては非常に嬉しい。

だって自分が使っていた良いものにみんなが反応してくれたんだから悪い気はしない。

しかし以外だったのは朝になってから海外の反応ドット・コムとかいうサイトから異常に多くの人がやってきたんだけど、このサイトってよく知らないんだけど有名なところなのかな?外人がこのサイトを利用してるのかね?

 

なぜ日本の歯磨き粉の記事が、海外から反応があるのか全くわからないんだけど、そんなに日本の歯磨き粉って有名なのか?

そんなに興味ないだろう?

不思議なことが起こっているなぁとつくづく感心してしまった。

まぁおかげでPV数は伸びたけどねw

 

ここ最近で茶の世界史の記事に次ぐ久々のヒットだったなw

 

そんなことがあった一週間だったけど、世間では舛添都知事の金銭問題で大変だねぇw

先週は誕生日を迎えてプレゼントに買おうとした靴のことを書いたり、今更だけど憲法について論じたり(リライトだから勘弁してね^^;)とまぁ色んなことがあったよね。

 

ただね、不安なのはこの5月が先月と同じように何かデカイ良いことが起こらないってことなんだなぁ。

おまけになんだか最近身体の調子が悪くて、左手が異常に痛かったり、お腹の調子が悪くてもう二ヶ月下痢が続いたり(これはなんでなのかマジでわからん)、意味不明な体調不良にもう二ヶ月悩まされ続けてるねw

 

これはわすレベル30になったからなのかな?

30って身体のチョーシが悪くなる節目の歳なんすかね?

それにしてもガタが来るのにはまだ早いだろw

 

読者の方からの初めてのプレゼント

ただひとつ良いことがあったのが、読者のフール (id:TheFool199485)さんが、ブログでわしの誕生日プレゼントにわざわざ似顔絵を描いてくれましたー!

thefool199485.hatenadiary.com

わー!ありがとうございます!

これは本当にうれしい!!(*´ω`*)

こんなにうれしい誕生日プレゼントはないですねw

もらった瞬間(記事をみた瞬間)胸が熱くなって涙が出そうになりました(´;ω;`)(マジでw)

 

こんなことって今までなかったので本当にうれしかったです!

温かい読者さんに、心のこもったありがたいプレゼントをいただきましたw

 

フールさん、本当にありがとうございました(*^^*)

 

もう少しで5月も終わるけど、まだまだ全力で仕事とブログを頑張っていかないといけませんね。

よーし、謎の体調不良にもめげずにまだまだこれから頑張っていくぞ!

 

というわけで、今週もよろしく(*´ω`*)

 

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net

 

絵日記&旅日記 

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net

 

相変わらずドラねこさんはプレゼントを募集しておりますw

www.amazon.co.jp