
Doraneko&Donuts

おすすめの本と映画と音楽をお茶を飲みながらまったりと語るブログ

いつかあの別府でからあげ祭りをしてみたい!

まとめ記事

別府

 

こんちわ、わしだよ。

お馴染みの顔のおいさんだよw(*^^*)

 

いやぁ、今週は旅日記の方が最後の別府一人旅だったんだけど、昔書いた記事をリライトしてたらねぇ、また行きたくなっちゃったなぁw

あそこは本当に良い所で、鶏肉文化が根付いているからからあげやとり天とかうまいんだ。からあげ好きには天国みたいなところだよね。

 

そんな昔の思い出に浸りつつも、今週も例のふりかえり行ってみようかw

それじゃあよろしく!(*´ω`*)

スポンサーリンク

悩みに悩んで結局買いましたw 

f:id:Doraneko1986:20160605181658p:plain

先日も言ったけど、

靴、買っちゃったんだよね^^;

 

いやぁ、色が良くてさぁ…

ちょっと体育館シューズみたいなんだけどまぁそれなりに良い靴だったよ。

少し大きくて歩いているとかかとが出てしまんだけど、まぁ履いているうちに足に慣れるでしょw

 

先週はデッドプールを映画館に見にいったりしてその時の感想を記事にしたんだけど、みんなイマイチ食いつきが悪かったね。

ひょっとしてあんまり興味がなかったのかな、あのアメコミ映画。

でもまぁ、わしもあの映画は1000円の日でもないと観に行かないような映画だったかな。

低予算な割にはけっこう頑張って作ってたけどね。

f:id:Doraneko1986:20160601173300p:plain

もらったフィギュアは可愛いから本棚の上に置いて眺めているよ。

前売り券も買わずにオマケがもらえるという点ではお得な映画だったなw

 

SNSボタンをリニューアル!

f:id:Doraneko1986:20160606191438p:plain

あ、それとサイドバーのSNSボタンをリニューアルしたよ(*´ω`*)

6つほど並んでいるけど、デザインがかっこよかったから導入してみた。

インスタとかも始めたんだけどまだあんまり写真とかないんだけど、一応初めてみたからよかったら見てみてくださいな。

 

ということで、もろもろ色んなSNSを駆使してるドラねこさんを、

みんなよかったらフォローしてみてよ(*´ω`*)

 

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net

 

絵日記&旅日記

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net

 

恵まれないおいさんは毎日プレゼントを募集していますw

www.amazon.co.jp