
Doraneko&Donuts

おすすめの本と映画と音楽をお茶を飲みながらまったりと語るブログ

骨盤おしりリフレと水泳で身体を快適にw(*´ω`*)

まとめ記事

f:id:Doraneko1986:20160612170720p:plain

 

ちわ、最近は自宅で骨盤矯正にハマっているおいさんだよ(*´ω`*)

みんな日頃から運動してるかい?

 

わしは今日、半年ぶりに市民プールに泳ぎに行ったよw

梅雨時期暑苦しいから家でじっとしてるのもあれなんで久しぶりに泳いでみることにしたんだ。

 

するとねぇ、やはり体力の衰えを感じたねぇ。

クロールしててもすぐに息が上がっちゃうんだよ。

まわりはおじちゃんとおばちゃんばかりで誰もわしと同世代がいない中1500m泳いできたよ。

 

帰ってきたら恐ろしい睡魔が襲ってきて3時間近く寝たけどw

まぁ、全身運動するのもわるくないよね。

って、ところで今週のふりかえりはじまりはじまり〜♪(*´ω`*)

スポンサーリンク

梅雨時期で走れなくなるから 

旅日記でも言ったけど、これからの季節今までみたいに走ることができなくなるから、こうした水泳が良いトレーニングになるんだよね。

 

おかげで明日は全身筋肉痛になりそうな気配だけど、まぁ今週はそんな感じで良いスタートが切れたらいいよね。

 

はてブの方も少しずつPV数が回復してきているみたいで、前みたいな乱高下も繰り返さずに安定した成長を続けておるよ。

先週書いてヒットした記事といえばやっぱりスティーブン・キングの文章術と骨盤おしりリフレかな?

 

お尻リフレ意外と売れてますw

特に骨盤おしりリフレは女性に人気らしく、記事を読んでさっそく購入してくれた人もいるみたいで、意外と女性は骨盤まわりが気になっているんですねw

わしも使い始めて5日くらいたったけど、なんかウェストが細くなったみたいで、普通に骨盤矯正モードの弱でやっても前ほど刺激がないんだよw

こんな短期間で効果が出るとは思わなかったけど、しかもこの骨盤おしりリフレは腰下部分のおしり近くの痛みも取ってくれるっていうんで非常に重宝しているんだ。

実際にやってみてなんとなく長時間座り続けていると痛んだお尻の筋肉周辺も今ではそんなに痛みもでなくなってしまったよ。

これからも続けていくことによって、なんとか夏までに悪い姿勢と腰の痛みを完治したいと思います。

 

あと今年こそは腹筋を6パックに割りたいと思ったおいさんなのでしたw

 

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net

 

絵日記&旅日記

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net

 

恵まれないおいさんは毎日プレゼントを募集していますw

www.amazon.co.jp