
Doraneko&Donuts

おすすめの本と映画と音楽をお茶を飲みながらまったりと語るブログ

新しいTシャツを着てどこかへ行ってみようよ(*´ω`*)

まとめ記事

f:id:Doraneko1986:20160620180724p:plain

こんちわ、おいさんです。

みんな元気に暮らしてるかい?梅雨の暑さにやられてないかい? 

 

わしは最近のニュースでメンタル的にやられそうな今日このごろだけど、なんとか先週は仕事も順調にこなしてやっていってるよw

そんなわしも今日久しぶりに髪を切り&買い物をしに街に出かけたよ。

 

久しぶりのショッピングはそれなりに楽しかったんだけど、今日はユニクロで珍しいTシャツを見つけたんだw 

 

そんな感じで一週間のふりかえり、いってみるよ(*´ω`*) 

スポンサーリンク

ブルドックソース……そのまんまなんかい 

f:id:Doraneko1986:20160620180734p:plain

もうね……笑てまうでしょ。このTシャツwww

 

今日ユニクロに行ったら売ってたんだよ。これとバックがオレンジ色の二種類がw

ブルドックソース自体はそんなに好きでもないし、普通なんだけどこのTシャツのインパクトにやられてつい財布の紐が緩んじゃったんだ。

 

これ一枚で1000円。

まあ値段的に妥当だと思うけど、ブルドックソースそのまんまをでっかく真正面に持ってくるセンスがね。すごいよねw

やっぱりバックがオレンジよりこの少しベージュがかってる感じがすごく良いねw買ってよかった(*^^*)

 

侮れないユニクロTシャツ

f:id:Doraneko1986:20160620180737p:plain

で、もう一枚は松竹の歌舞伎のTシャツ。

このカラフルな色使いがキレイだったからつい買ってしまったw 

 

値段は1000円だと思ってたら1500円だって。

レジで見て凍りついてしまったw

でもまぁいいんだ。先週は久しぶりにロゴも売れたんで自分にご褒美さw

 

今年は風水的に白がポイントだっていうからこれを着て夏はどこかへ行ってみようw

……ってそんなチャンスがアレばの話なんだけどねw(;´Д`)

 

今年の夏休みこそ、なんか新しいことしたいなぁ… 

ああ、それまでに今月以上に稼がないと。

頑張ろうw(*´ω`*)

 

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net

 

絵日記&旅日記 

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net

 

恵まれないおいさんは毎日プレゼントを募集していますw

www.amazon.co.jp