
Doraneko&Donuts

おすすめの本と映画と音楽をお茶を飲みながらまったりと語るブログ

この夏はユニクロの白いTシャツとともに

はてなブログ・お題 買ってよかった・おすすめ家電

今週のお題「セールの戦利品」

ユニクロ・Tシャツ

 

こんちわ、おいさんだよ(*´ω`*)

みんなこの夏はどんなTシャツ着てる?

 

今週のはてなのお題が「セールの戦利品」ということで、わしがこの夏買って特をしたTシャツについての話をしてみるよ

スポンサーリンク

買うつもりはなかったけど

f:id:Doraneko1986:20160620180734p:plain

随分前にも話したけど、わしが髪を切りに行った時にフラッと寄ったショッピングモールのユニクロでTシャツを買った。

www.doraneko86.net

セールって言うほど大安売りじゃなかったけど、欲しいTシャツが目の前に並んでいたので買ってしまったよ。

 

このブルドッグソースを前面に押し出したプリントにどうしても抗いきれなかったんだw

だってあまりにもインパクトがありすぎるからねw

 

今年はあんまりこの夏の時期に服を買うまいと思っていたのにとんだ出費になってしまったよw 

 

一応、こちらのTシャツは来てみたけど、わしの見立てどうりにまぁ素晴らしくわしに似合った一枚だったよ。

ユニクロのTシャツは安くて生地が薄く、貧乏ったらしいのが嫌だけど、たまにこうした企業とのコラボTシャツで面白いものを作ってくれるから好きだ。

 

本当に気に入った一枚があったらつい手を出して買ってしまうw

 

レインボーでカラフルに

f:id:Doraneko1986:20160620180737p:plain

で、もう一枚がこちら。

松竹歌舞伎座のカラフルな模様がプリントされているTシャツ。

 

この夏はこんな風に白を基調に爽やかな洋服を手に入れたけど、後はこれにあった靴を手に入れなきゃw

最近久しぶりにビーチサンダルが欲しくなってきたので、それを手に入れれば完璧だねw

 

その話はまた後日(*´ω`*)

 

以上、今年の暑い夏の服装はユニクロの白いTシャツとともにでした。

 

www.doraneko86.net