
Doraneko&Donuts

おすすめの本と映画と音楽をお茶を飲みながらまったりと語るブログ

わしの旅日記とポケモンGOで湧いた一週間のまとめ

まとめ記事

f:id:Doraneko1986:20160724172450p:plain

 

こんちわw

もう7月の後半だっていうのに最近なんだかまったく暑くない日が続いてるね。 おいさんです。

 

盛り上がらない都知事選とロシアのドーピング問題と開始目前のリオ五輪で沸いた一週間だったね。

特にいうこともないから今週もさっそく一週間のまとめ行ってみようかね(*´ω`*)

スポンサーリンク

ポケモンGOがスゴイねw 

今週のハイライトはやっぱりポケモンGOだよねw 

 

ニュースで散々取り上げられていたので、わしもやっちまったよ。

ただ全く家から出ない生活を続けているのでまだ全然進んでいないよw

これからちょこちょこやっていくんだろうけど、Ingressも途中で飽きたわしはこのゲームを最後までやり続けることができるのだろうか?

……っていうか、このゲーム終わりあんのか?

 

いずれにしても、

ポケモン旋風はしばらく続くんだろうなぁ……(;´Д`)

 

久しぶりに更新の旅日記ガンバったったw

普段は隔週で更新の一人旅もちょっとした手違いで3週間ぶりの更新になってしまったので、その罪滅ぼしか今週はかなり頑張って絵を描いてみたよ。

広島の宮島の美しい海の風景と厳島神社の大鳥居をバックにして満面の笑みで撮った写真を元に絵を描いてみたけど、やっぱり鳥居とか日本建築は難しいねw 

描いていて何度も筆を折りそうになったくらい今回の鳥居は難しかった。

 

ただまだもう少し、一人旅は広島宮島探検が続くのでお楽しみに!

 

そんなドラねこ読書日記も今週は気功や塩タブレットの記事をリライトしたり、ゲッターズ飯田にわしの内面が暴露されたりと色んなことを書いた一週間だったね。

プライベートではこれといって特別なこともなくのんびり過ごしているわしなだけに、そろそろ夏を満喫するプランでも真剣に考えてみようかな?

 

というわけで、毎週とくにやることもなく読書三昧で過ごしているわしなのでしたw

来週も色々頑張っていこう!(=´▽`=)ノ

 

あ、あと相変わらずしつこいくらいに欲しいものリストを公開しているので誰か親切な方はわしにプレゼントでも送ってくださいw

いつまでもお待ちしておりますw(*´ω`*)

 

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net

 

 

絵日記&旅日記 

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net

 

恵まれないおいさんはいつでもプレゼントを募集していますw

www.amazon.co.jp