
Doraneko&Donuts

おすすめの本と映画と音楽をお茶を飲みながらまったりと語るブログ

風鈴とポケモンGOに癒されながら過ごした一週間

まとめ記事

f:id:Doraneko1986:20160730173324p:plain

 

こんちわ、わしだよ。

みんな元気に夏をエンジョイしてるかい?

 

ということで、もう8月だよ。

先月は何も楽しいことはなかったけど、今月は久しぶりに面白いことがあるといいなぁと思いながらも、8月の予定が何もないおいさんだよ(*´ω`*) 

 

そんなわしの一週間のふりかえり、今週も行ってみるよ(*^^*)

スポンサーリンク

ウィンドチャイムと読書で過ごした一週間 

わしの夏休みなんて、知れたものである。

 

フリーランスで生きているんだから正直7月も8月も夏休みなんか関係ない。

ただよく行く近所のショッピングモールが混んで迷惑するだけである。

おまけに日中は暑すぎてランニングもできないし、良いことはない。

 

あ、ランニングといえば旅日記でも書いたけど、ランニング後のスキンケアに最近では余念がなくて、そうしたことに役立つ記事を先日書きましたw

もうこの歳になると男でもスキンケアを気にしなくてはならないというのが、ちょっとあれだけどまぁ男は女性に比べて肌が弱いらしいから念入りにやっておかないといけないらしい。

面倒だけがいっそのこと、もう真夏の間のランニングはやめて水泳に切り替えようかな?(;´Д`)

 

ポケモンGOとウィンドチャイム

ポケモンGOもあまり家から出ない生活をしているからやっとレベル4に達したくらいで、この間初めてイーブイを捕まえたよw

イーブイ久しぶりだなw

なんか昔良く取ったポケモンにいまさらながら会えると懐かしさがこみ上げてくるんだよねw

 

あと、個人的にやったことと言えば、ウィンドチャイムを購入しましたw

これがなかなか良い音がするウィンドチャイムで、聞いていて暑さが引いていくような気がするなかなかの一品です。

その音色の美しさに大満足しているわしなのでしたw 

 

この音に癒やされながら、

毎日仕事に取り組もうと思う夏なのだったw  

 

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net

 

絵日記&旅日記 

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net

 

恵まれないおいさんはいつでもプレゼントを募集していますw

www.amazon.co.jp