
Doraneko&Donuts

おすすめの本と映画と音楽をお茶を飲みながらまったりと語るブログ

やらなきゃならないこと満載!だけどヤル気にならない!の一週間でした。

まとめ記事

f:id:Doraneko1986:20160821175835p:plain

 

こんちわ、おいさんだよ。

先々週はお盆休みで色々休んでしまったので大変だった一週間だったよ。

 

それにしてもようやくリオ五輪は終わっちまったねw

始まる前は色々取りざされていたけど、意外と日本勢が大活躍でびっくりだったんだけど、みんなはどうだったのかな?

特に卓球とかテニスとか競歩とか今までちょっとマイナーだった競技が一躍脚光を浴びたりしてよねw

 

そんな一週間も終わり、

いつもどおり一週間のふりかえりを行ってみようかね(*´ω`*)

スポンサーリンク

台風一過で損害も皆無だった一週間 

いやぁ、なんともなくてよかったねぇ…

台風がやってきてすげぇことになるすげぇことになるって昨日の晩からやってたけど、わしん所はずっと曇っていただけですんだからあの煽りっぷりはなんだったんだろうと思っちまったよw

 

先週4日も休んでしまったもんだから今週はブログをなるべく1日も休まずに更新し続けようと頑張って書いたもんだから色々大変だったねぇ。

ようやく慣れてきたけど、

一度休んでしまうとペースを掴むのが大変だよねw

 

お盆休みで訪れた福島のことや、いわき市を訪れた際のことを記事にしたんだけど、意外とPV数も悪くなかったので結果としてはよかったのかな?

久しぶりに親戚の顔を見て、震災当時の話を聞いたり、ご先祖様のお墓に墓参りしたりと普通のお盆を過ごしたりして帰ってきたね。

帰りはまた渋滞地獄にハマッたけどねw

 

あと以外と九州の醤油について記事が好評みたいで、けっこう多くのはてブ数を獲得したので嬉しかったね。

うまい醤油は食卓を彩るからねw

 

やることいっぱいだけど…

そうそう、先週は眼鏡が折れて大変だったけど、今週は新しい眼鏡を買いにいったよ。

新しい眼鏡は安くて軽くて頑丈そうなやつを選んだので、できるまで一週間ほどかかるけど、今週中にはできるからそれまで楽しみに待っているよw

 

あと溜まっていた仕事を片付けるのに必死で色んなことに手が付かない状態がまだ続いているね。

やることいっぱいあるんだけど、ヤル気にならないんだよねぇw

読みたい本なんかもまだ山積みだしね、やらなきゃいけないことがごっそりあって大変だよw

 

来週はまた大きな買い物が控えているからそれで出費が色々かさむだろうけど、まぁ仕事に使うものだし仕方ないよねぇ…

 

あ、あともう一つ大事なことが来月には控えているんだった!

それに関してはまた後日ここで発表するつもりだけど、また色んなことで忙しくなりそうなのは確実みたいだねw

 

そんなわけで今週もやらなきゃならないことを1つずつ片付けて頑張っていってみようかねw

 

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net

 

絵日記&旅日記

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net 

www.doraneko86.net

 

ドラねこは皆さまから相変わらずプレゼントを募集していますw

www.amazon.co.jp