
Doraneko&Donuts

おすすめの本と映画と音楽をお茶を飲みながらまったりと語るブログ

2日連続でSmartNewsで取り上げられ、欲しいものリストからプレゼントが届いた一週間だぜ!

まとめ記事

ロゼット洗顔フォーム 

 

こんちわ、最近たくさん嬉しいことがあったおいさんだよ。

今日はその報告をさせてもらいます^^;

 

何と言っても昨日ですね、日曜日。

すごかったですねぇ……良いこと三連発でびっくりしてしまったw 

 

最近何かと5K iMacを買い替えてから調子が良くなってきているわしですが、そんな一週間の振り返りいってみましょう(*´ω`*)

スポンサーリンク

ようやく運が向いてきた?

f:id:Doraneko1986:20161009200400p:plain

今週の土曜日、朝起きてみたらわしのブログに珍しいところから多くの訪問客が来ていることがわかった。

 

びっくりしてiPadのアプリを開いてみると、ありました!

なんとあのSmartNewsさんにわしの「暇と退屈の倫理学」についての記事が載ってるじゃないですか! 

 

うわぁ!これにはマジで驚いたw
www.doraneko86.net

ありがたいすなぁ……(T_T)

SmartNewsさんにはこのブログはもう何度か取り上げれているけど、こうしてわざわざ過去のリライト記事が載るというはブロガー冥利に尽きるじゃないですか!

SmartNewsさん、ほんとにありがとうございますm(_ _)m

 

おかげで大勢の読者さんがこの記事を読んでくれたみたいで、他のブロガーさんぶ仙人 (id:skktmlab)さんのブログでも取り上げていただきました(^^)

www.bonnoutaisan.com

ぶ仙人 (id:skktmlab)さん、いつもブクマありがとうございます!(*´ω`*)

 

そしたらなんと翌日もw 

f:id:Doraneko1986:20161009200402p:plain

で、一夜明けて。

いやぁ、昨日はよかった。わしみたいな弱小ブログは一週間に一回でもネットメディアに取り上げられるだけでも嬉しいのに、今度は旅日記の方をみてみたらまたしてもリンク先にSmartNewsさんの名が…… 

 

え?ちょっとまた取り上げられたの?

2日連続とか今まで初めてじゃないか!これはすごい! 

で、取り上げられたのはこちら。

doraneko-travel.hatenablog.jp

実はこの記事、本当は先週更新するはずだったんだけど、絵が間に合わなくて一週間遅らせて更新する羽目になってしまったんだよね^^;

難しい絵だっただけに、一週間じっくり時間をかけて描いたんだけど、こうしてSmartNewsに取り上げられてバズったおかげで苦労が報われましたw

 

というわけで、SmartNewsさんには連日わしのブログを取り上げていただいて、本当に感謝しています、ありがとう、ありがとう、ありがとう!(*´ω`*)

 

欲しいものリストからプレゼントが

f:id:Doraneko1986:20161010175034p:plain

で、その日は朝から気分良く過ごしていたわけですよ。

そしたら玄関に見慣れぬ箱が置いてあるではないですか。

手にとって見てみると宛名には「ドラねこ 様」の文字が……

まさかこれは!大慌てで開けてみるとなんと!Σ(´∀`;)

f:id:Doraneko1986:20161010175036p:plain

わしが欲しかった洗顔フォームが入っているではないですか! 

キターーー!!!

これは、わしが欲しいものリストに載せていたものだ!

例の欲しいものリストの記事を読んでくれた誰かが本当に送ってくれたんだー!

うおおおおおーーーー!!!!マジかよ~!!

www.doraneko86.net

書いていたときは「こんな厚かましい内容誰がまともに受け取ってくれるんだよ……^^;」と、ちょっと自身がなかったけど、蓋を開けてみたらこうして実際にプレゼントが届いていたよ! 

 f:id:Doraneko1986:20161010175040p:plain

宛名には誰が買ってくれたのかまったく書いてなかったけど、実際にわしにプレゼントを送ってくれたブログの向こうのアナタ!

 

本当に、ありがとうございます!m(_ _)m

 

この洗顔フォームは、大切に使わせていただきます!(^^)

 

そして午後にはロゴが……

f:id:Doraneko1986:20161009200519p:plain

いやぁ、今日は本当に良い日だなぁ!最高についている日だぁ!と、ニコニコ動画を見ていたら、わしのiPadに何やら普段からお世話になっているランサーズからメッセージが。

 

はてな?こんな時間にランサーズからメッセージが来るなんて、まさか……

 

開いて見てびっくり、なんとわしが先日作ったロゴが見事当選を果たして採用されたとの通知メールが届いていたのです!!

 

ひょえー!

こんなすごいことが起こるのかね?Σ(´∀`;)

 

今日は朝から一日に3つも良いことが起こるなんて!!

今までこんな日はありえなかったぜ?

とりあえずクライアントに大至急連絡をとって、すぐさまロゴのデータを納品するわし。 

 

欲しいものリストから二個目のプレゼントがw

そして「はぁーあ、ようやく仕事も終わったなぁ」と思って一息ついていたら、

 

「おい、お前になんか届いてるぞ」

 

と、親父がいうので、玄関に言ってみるとまたしても見慣れぬ小包が……

f:id:Doraneko1986:20161010174855p:plain

え?これはまさか? 

f:id:Doraneko1986:20161010174904p:plain

開けてびっくり!

キターーー!!!

またしても欲しいものリストからのプレゼントやぁ!! 

f:id:Doraneko1986:20161010174925p:plain

これは、これはわしがブログの記事でも一度どんなもんか飲んでみたいと言っていた

桔梗湯じゃないかぁ!!

まさかそれがほんとにもらえるとは!!!

f:id:Doraneko1986:20161010174918p:plain

とりあえず今は喉が痛くはないので使わないとしても、素直にこれがもらえたことはうれしいw(*´ω`*) 

 

本当に、真面目に日々感謝しながら生きていれば良いことがあるんだなぁ!と実感した一週間でした。

 

ほんとにありがとうございます(*´ω`*)

 

www.doraneko86.net

 

絵日記&旅日記 

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net

 

「Doraneko&Donuts」へのプレゼントはこちらから

www.amazon.co.jp