
Doraneko&Donuts

おすすめの本と映画と音楽をお茶を飲みながらまったりと語るブログ

5K iMac 搬送される

Mac・iPadAir2

5K iMac

 

こんちわ、おいさんです(´;ω;`)

昨日は大勢の方が心配してくれたみたいでわしの5K iMacの記事に多くの方がはてブとともにコメントを寄せてくれました。

www.doraneko86.net

といっても、人の不幸は蜜の味か、注目を集めていささか複雑な思いがするけど、ただその反面色んな方からわしに対して至極まっとうな暖かいコメントも多く寄せていただいて、ありがたく思っています。

 

Cloudでデータを取っておいたほうがよかったとか、私も同じようなケースにあったとか、みんなPCに関しては色々な目にあってるんdねすね。

 

心強い声援、ありがとうございます!(´;ω;`)

 

健康体になって戻ってきてくれることを

そんな、Macが今日旅出った。

 

夕方の8時頃にヤマト運輸の方が家に来て、

でっかいアタッシュケースのようなものにわしのMacを入れて持っていった。

(業者の兄ちゃんが、液晶をベタベタ触っても箱に詰めたのは気になったが……)

 

すごいな、もっと普通の引っ越し用の梱包材かなにかだと思っていたのに、真っ黒で頑丈そうなアタッシュケースとは……(;´Д`)

 

よかった、

これでとりあえずMacは病院(工場)に向かって治療(修理)を受けられる!( ;∀;) 

こうして、わしのMacを丁寧に梱包していただいて無事修理工場へと向かった。

 

だが心配なのはそのデータだ。

果たして無事データが消えることなく戻ってくるのか?

そして戻ってきたMacは故障することなく使えるようになっているのか?

 

せっかく大枚はたいて爪に火を通す勢いで買ったMacだ。

こんなところでくたばるわけがない!

 

わしとしてはこれからあのMacとともにもっと一緒にブログを書いたり、絵を描いたり、たくさんの仕事をしたいのだ!アイツともっと……もっと思い出を作りたいのだ!

 

頑張れよ!わしの5K iMac!

無事健康体になって戻ってこいよ!!

そしてまたわしと…わしとともに、

一緒にエロ動画を観ような!( ;∀;)

 

そんなことを思いながら、わしは傷心にMacを見送った。

願わくば、故障も不具合もない健康体で戻って来ることを祈って……