
Doraneko&Donuts

おすすめの本と映画と音楽をお茶を飲みながらまったりと語るブログ

秋を感じたり、幸せを感じたりする理由

まとめ記事

f:id:Doraneko1986:20161106181512p:plain

 

いつもこのブログを御覧いただきありがとう。

今週は秋を無理矢理にも感じに行ったおいさんだよ(;´∀`)

 

プライベートでは紅葉を見に行ったり、絵を描いたり仕事をしたりと今週もまったり暮らしているおいさんだよ。

それじゃあいつもの一週間の振り返りいってみようかw

スポンサーリンク

意外と温泉の記事が読まれました

f:id:Doraneko1986:20161106182240p:plain

明けて今日、びっくりしたねw

先日書いた紅葉(に行かずに結局温泉に行った)の記事が、何故か大勢の読者さんたちにブクマされて、たくさんのPV数を獲得することができました。

f:id:Doraneko1986:20161107182056p:plain

なんか気づいたらSmartNewsさんにも取り上げられいたみたいで、また大勢の読者さんがやってきて予想外に伸びたみたいです。

 

ほんとにもう、すごいね。

ただ紅葉を見に行こうと言って出かけたはずが、予定を変更して結局はいつものとおりの温泉日帰り旅行になっちゃったけど、まぁまた何処か紅葉のスゴイところに行けばいいかw

まったく自信がない記事だっただけあって、このプチフィーバーぶりは予想外で本当に嬉しかったですw

 

それもこれも読者のみなさんがあってこそ。

こんなに大勢の読者に助けられてありがたいことですよ、ホント(;´∀`)

こうした素晴らしい読者さんがいるからこそ、このブログを続ける事ができるんだね。

ありがとうございますm(_ _)m

 

温泉以外にも色々やったよw

さて、そんな今週は相変わらずリライト記事なんかたくさん書いたりして、特に以前はまったく注目されなかった一つ前に使っていた「続・iPad Air2を購入した人たちへ〜」のカバーの記事が予想外のはてブがついたり、わしの描いた風景画にはてブをもらったおかげでたくさんのPV数を稼ぐことができました。

 

内容的にはね、ちょっと薄かったかもしれないけど、これに懲りず絵日記の方もどんどん更新していきたいと思いますので、そちらの方も御覧ください(*´ω`*)

 

仕事以外にも今週は快調にランニングができて、爽やかな秋の空気を胸いっぱいに吸い込みながら運動をすることができました。

風邪を引かずに体を動かすのがだんだん難しくなってきている季節だけど、これからも体力を衰えさせないために、最低でも週二回は走って行きたいね。

目標は毎日走ることなんだけどねw(;´∀`) 

 

そんな感じで意外と充実していた一週間、今週はどんなことが起こるのかな?

今週は仕事をいっぱいしていきたいなw

 

それじゃあ、頑張っていこうかね(*´ω`*)

 

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net

 

絵日記&旅日記 

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net