我輩に仕事という文字はない

2017年4月14日

  1. HOME >
  2. Donuts >

我輩に仕事という文字はない

2017年4月14日

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ドラねこ
ドラねこ

こんちわ、おいさんだよ!

今日も朝からマンガを更新するためにシコシコ描き続けてるよw

うそつけっ!朝っぱらから漫画読んでたじゃねーよ!

まいける
まいける
リク
リク

さっきからずっと読んでたよぅ・・・

ポポポ!

ポコたん
ポコたん
ドラねこ
ドラねこ

ち、ちがう!これはこの漫画をおもしろく描くための市場調査じゃ!

絶対ウソでしゅ。

クロ
クロ
ドラねこ
ドラねこ

さて、今回はDoraneko&Donutsの第3話は一体どうなるのかな?どなた様も最後までお楽しみください!

 

前回まではこちら

人気者になりたいのじゃ!という話(*´ω`*)

マンガ
今年こそ、人気者になるのじゃ!

続きを見る

ドラドナ #3 吾輩の辞書に仕事という文字は…

やっぱり最後はポジティブシンキングに限るよねw

最後にはなんとかなるさ!そんな想いでわしもこれからマンガを描いていくよw

まいける
まいける

なんともならねーよっ!

 

スポンサーリンク

編集後記

いかがだったでしょうか?ドラドナ第三話。

吾輩の執筆スピードも意外と早くなり、今回は調子に乗って色んな表現方法に挑戦しようと色々試行錯誤をしてみました。

今回の制作期間はギリギリ一週間。あれ?もっとかかったかな?

 

……でもなんとか話を考えて、下書きを描き、ペン入れと色を塗るまでけっこう早く終わったよ。

 

だんだん体が馴れてきているねw

これを毎週続けられるといいんだけど……

 

今回は背景をしっかり描いたおかげで、それに毎回フルカラーで絵を描いているとこれはかなり大変なんだよねw

そんなに頑張らなくてもいいかもしれないけど、まぁ描いてみたいのでこれからもがんばっていこうと思います。

 

はい!というわけで「吾トラ」では、おいさんが「Doraneko&Donuts」をこのようにシコシコ更新しています!

よろしければRSS登録&感想などコメント欄からいただけると、今後のモチベーションアップにつながりますのでご支援よろしくおねがいします(^_^;)

 

 

それではまたお会いしましょう。バイバイ!(*´ω`*)

 


LINEスタンプ販売中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

Facebook Comment
  • この記事を書いた人

ドラねこ(おいさん)

知識ゼロからグラフィックデザインを勉強し、15年間で200件以上の名刺やロゴデザインで生計を立てた実績がある。 在宅で生計を立てる方法や暮らしに潤いを与えるガジェットなどを発信中。 人呼んで乱視の猛虎! もし記事を気に入っていただけたらサイトをPlease Like & Subscribe!

follow us in feedly