読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Doraneko&Donuts

おすすめの本と映画と音楽をお茶を飲みながらまったりと語るブログ

何故かお金が貯まる魔法の箱って何?

買ってよかった・おすすめ家電

TOYO 女性のための工具箱ピンク

 

いやぁ、本当にね。買ってよかったw(*´ω`*)

こんちわ。みなさんは風水を信じますか?

 

何をいきなりとお思いの皆さんは多いだろうと思いますが、このブログを良くお読みの読者のみなさんならご存知でしょうが、わしはにわか風水師なのですw

そんなわすが実は最近、新たな風水グッズを手に入れました。

 

その名もウソみたいにお金が貯まる魔法の箱。

でもこの箱、なんと自分で作ることができるんです!

しかもこの箱を手に入れてから、わしの金運は本当に上昇しているという若干、霊感商法のような話なんです。

 

あれ?そこのアナタ。まったく信じていませんね?

でも、この記事を消す前に、詳しい話を聞いてみてください(^^)

きっと、アナタにも幸運を呼びこむことができますよw

スポンサーリンク

ピンク風水の秘密

先日、Dr.コパ氏がラジオで、

「ピンク色もので財布を包んで、その年の運の良い方角に置くと、お金が貯まる」という話をしていた。

 

そのラジオの内容を詳しく言うと、

  • お金を貯めたいと思うのなら、財布を寝かせる場所が重要。
  • 何よりも財布をピンク色のもので包むと金運が上がるらしい。
  • 箱でも布でもいいからそれで財布を包んで運の良い方角に置く。
  • ピンクだったら何でも良い。

とのこと。これだけw

 

「ええ……ピンク?ホントかよw(;´Д`)」と思いながらも、今の今までフリーランスで生きてきたわしとしては、お金が貯まるのならおまじないだろうが、黒魔術だろうが、藁にもすがる思いで手を出したくなるというものw

そこで今回、

その「ピンク色の風水」を実際にやってみることにしたよw(^^)

 

まずは箱選び

f:id:Doraneko1986:20160217180901p:plain

実際にその風水を試すためにピンク色の箱を入手するところから始めてみよう。そこでわしが買った「ピンクの箱」はこちら。

Amazonでピンク色の箱を探していたらこの「TOYO 女性のための工具箱」がヒットしましたw

 

なぜわしがこの箱を選んだかというと、どうせピンクの箱を買うならダンボールみたいな箱じゃなくて、貴重品を入れるので、せっかくだからちゃんとした頑丈な箱が欲しいと思い、こちらを購入。

f:id:Doraneko1986:20160217180904p:plain

届いたものの中を見てみると、このように内部までしっかりピンク色w

 

あ、誤解しないでもらいたいのは、

わしは普段からピンク色の小物を集めたりはしていないんです。

 

あくまでこれは風水のため。

 

個人的には風水じゃなかったらまず手を出さないシロモノのこの「女性のための工具箱」ですが、本来はDIYをする女性のための工具箱というのがこの商品の正しい使い方のようです。

 

カギ部分がしっかりある

f:id:Doraneko1986:20160217180855p:plain

でもわしはこの工具箱を財布や通帳などの貴重品を入れる金庫としての役割を果たしてもらいたいので、このようにしっかりとカギが取り付けられるこの工具箱を選びました。 

f:id:Doraneko1986:20160217180858p:plain

こんな風に底には通帳と実印。

そして去年まで使っていた財布と今年新しくした財布を上に置いてしまうだけ。

 

Dr.コパ氏によると、水晶や自分にとって運の良い物を箱に入れるのも良いとのことw

 

せっかくだから神社で買ったお守りも入れておこうw

 

手作りなのか色ムラが……

f:id:Doraneko1986:20160217180907p:plain

ただこの工具箱、ひとつ欠点を挙げるとすると、持ち手の上部に塗りムラがあったのはマイナス点。それとペンキで塗ってあるのか、いささかペンキ臭がしたのもマイナスでしたw

まぁ、気にならない人はそれでも良いんでしょうが。

f:id:Doraneko1986:20160217180852p:plain

でもこのように盗難防止にカギをかければ、家の金庫として安心して置くことができるよ(^^)

f:id:Doraneko1986:20160217180911p:plain

この「女性のための工具箱」、上部に自分の名前を入れられるスペースがあるので、ここに自分の名前入りのシールなんかを貼って置くのもいいかもしれないw

  

財布は必ず拭いて入れよう!

ちなみにポイントをおさらいしておきましょう。

  • なんでもいいのでピンク色のものに財布を包む
  • 財布は使い終わったら必ず清潔な布で拭いて箱に入れる。
  • 箱は運の良い方位にしまう

 

財布を包むものはピンクだったら何でもいいんです。

ピンク色の箱でも布でも、ピンクのタオルなんかでも、この風水は効果があります。

ぶっちゃけ、ピンク色の紙袋でもいいんだけどねw

 

そして1日使ったお財布は、必ずキレイな布で拭いて、ピンク色の箱で休ませてあげましょう。

 

暗くて静かな場所に置く

そして最後に、その財布を休ませる場所が重要です。

 

風水では、お金は暗くて静かな場所が大好き。

だから財布は人通りのしない暗くて静かな場所に置いてください。

 

もちろん、家の人や他人に盗まれないように気をつけてw

だからわしは、今回カギがつけられる工具箱を購入したんだよね。

これなら安心して財布も通帳を入れられるので、勝手に見られたり盗まれたりする心配がない!

なのでそんな方に今回紹介した工具箱は一石二鳥です!

 

そして、置いておく場所の方位ですが、

今年、運の良い方角は東南です。恵方巻きでも今年は東南でしたね。

でも、ウチの場合は東南には窓があって光がたくさん差し込む場所なので、財布を置く場所としては適していません。

 

でも財布などの金運に関わるものは北に置くといいので、物置がある北西に置いています。

今年はわしにとっては北西も悪くはないので、今年一年ここに置いておくことにしましょう。

これでみなさんも、きっと金運が良くなると思いますよw

 

実際に使ってみて

そしてここからがウソみたいな本当の話。

 

この箱を購入して財布をいれて保管していたところ、次の日わしのブログの記事がバズりましたw

そしてアフィリエイトでけっこう稼がしてもらえたのですw

これは単なる偶然か?

 

しかもその次の日にはロゴが立て続けに2枚も売れて、先月マイナスだった売上がプラスに転じましたw

ウソみたいな話でしょうが、マジなんですw(;^ω^)

この箱を手に入れてすぐになかなか決まらないロゴの仕事が立て続けに決まってびっくら腰を抜かしたのはこのわしですw

みなさん、ちょっと信じられないでしょう?

 

「コイツ、バカじゃねぇの?そんなんで金が溜まったら苦労しねーよ!」

 

と、お思いの方もいらっしゃるでしょう。

でもね、これはホントにホントの話で、実際にこのピンク色の工具箱を手に入れてからは、仕事もブログも好調になり始めて、金運が上昇したんですよ。

ですから男性はともかく、女性の方には是非試してもらいたい風水ですね。もし、この風水が効かなかったら家の工具箱にしちゃえばいいんですからw

 

みなさんも「ピンク風水」を、お家にあるもので是非お試しください(*´ω`*) 

 

www.doraneko86.net