便利ツール 買ってよかった・おすすめ家電

羽生結弦も絶賛!オシャレなチタンブレスを選ぶならコレだ!

更新日:

ちわ、 絵を描きすぎて手が痛いおいさんです。

みんな元気に暮らしてますか?

 

最近、マンガを描いたりイラストを描いたりロゴを描いたりと、絵を描きまくっているわしは、以前から悩まされていた腱鞘炎がまたしてもぶり返しつつある。

「おなかもみ上げ」で定評のある永井先生の本「からだリセット」をやりだしてからはだいぶ前ほど手が痛むことはなくなったが、それでも一月100枚以上絵を描いていれば流石に手も痛みだすと言うものである。

そこで、先日Amazonを見ていたら手に良さそうなチタンブレスレットを見つけた。

ご存知な方もいるだろうが、チタンはナゼか体に良く、付けている部分の血流をよくして筋肉のコリをほぐす効果がある不思議な金属である。

 

以前も一度、10000円以上するチタンブレスを買って身につけていた時があったが、手の痛みが酷くなった時にチタンを身に着けて一夜寝ると手の痛みが引いていたということがよくあったから、その効能が確かなことは身を持って知っている。

しかしそんな便利なチタンブレスも失くしてしまったので、

今回手の痛みに耐えかねて新たなブレスを買ってみようと思い立ったのだ。

 

そこで今回は、

そんなチタンブレスレット「セイバーワン」について語ってみたいと思うよ(*´ω`*)

スポンサードリンク

オシャレなフィギュアスケーターみたいになりたくて

「セイバーワン」は、あのフィギュアスケートの羽生結弦選手のスポンサーとしてついていたメーカーである。

今回わしが選んだモノも、羽生選手もエキジビションの際に付けていたという同じモデルを頼んでみることにした。

 

最初はAmazonで買おうとしていたのだが、いやちょっと待て。

ここは楽天でも値段を確認しておいたほうがいいぞ(;´∀`)

と調べてみたらAmazonよりも千円安く、オマケに配送料がかからないというモノを見つけたのでそれを注文してみることに。

 

待つこと3日。

すぐに例の品物がやってきた。それにしてもいいですね。

Amazonはこんな小さなモノでも大仰にでっかいダンボールとかに包んで送って来るけど、楽天は小さなモノをこうしたゆうパックで配送するから家にいなかったとしてもポストに投函されているので受け渡しもスムーズで、昨今騒がせているようなAmazonのクロネコヤマト問題みたいな再配達の苦労がないから、配送業者もさぞ嬉しいだろう。

 

開封の儀

それではさっそく中を開けてみた。 黒い箱の中には和紙のような包装紙に包まれたチタンブレスが透けてみえる。

おおーう、どうでしょうこの輝き。

そしてこのムダのないフォルム。見ているだけで美しいその姿にまだ身につける前からうっとりするワタクシw

手にとって見てみるもこのスタイリッシュな細身のリングが非常にカッコイイw

これならどんなところにつけていっても、さり気なくオシャレでそれでいてクールな印象を見る人に与えるのではあるまいか?

 

実際につけてみた

じゃーん!というわけで実際につけてみた。

 

わしが頼んだのは13cmのSサイズ。

最初はSだと小さいかな?と思ったがわしの手首は細いので金属の間に手をいれる際はちょっと痛かったが実際に付けてみると、案の定ジャストサイズで手からそんなにずれることなくしっかりとわしの腕に馴染んでいくのを感じた。

見た目も男のわしが付けてみても違和感はないw

 

前付けていたブレスは少し大きめで付けているとよく外れることがあったが、これなら寝る時につけても腕から外れることなく手を温めて血流を良くし、痛みなどの疼痛緩和に役立つことだろう。

これから春になって痛みや疲れの原因になる物質がどんどん体内から排出される時期になるというが、これをつけていればさらに鬼に金棒。

手の痛みはすっかりなくなることだろう。

 

オシャレに着飾りたい方、

手の痛みをお持ちの方にはおすすめのアイテムである。

 


びっくりするほど売れてますw
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

スポンサーリンク


-便利ツール, 買ってよかった・おすすめ家電
-

Copyright© 吾輩はトラである , 2017 All Rights Reserved.