まとめ記事

わーい、魔法使いの杖を手に入れたぞー!のUSJなまとめ(*´∀`*)

更新日:

(※この記事は2018/5/9に更新しました)

ドラねこ

こんちわ、おいさんだよ。

キミはUSJを堪能したことはあるか?

いやー、ようやく帰ってきたな。

まいける
リク

わーい、楽しかった!

魔法使いの杖を手に入れたよ

ポポポ!

ポコたん
ドラねこ

けっこうおもしろいもんだな、USJもw

行ってみるもんだぜ。それじゃあお土産でも開けてみようか。

やっぱり家が一番だな!

まいける

魔法の杖を手に入れて

今週は1日に家族でUSJに行ってきたんだけどハリー・ポッターの世界を忠実に再現したUSJのウェザーディング・ワールドオブ・ハリーポッターというエリアに初めて行ったんだけど、ハリポタファンのわしは感激したね。

もうホグズミード村そのまんまの世界がそこにあったんだからw

そこで、買っちまったね。ハリー・ポッターの杖をw

杖はワールドオブ・ハリーポッターのオリバンダーの店にあったんだけど、すごい数の杖が展示してあって選ぶのに迷っちまったよw

こちらがそのオリバンダーの店で買ってきた杖の箱と手前はホグズミード村で売っていたバタービールのカップw

バタービールも初めて飲んだけど、なかなか美味しかったぞw

それでは、実際に杖の箱を開封の儀をしてみようw

バーン!

おおー!これがあの伝説のハリポタの杖か!

むむむっ!

持ち手の部分がちゃんと木の幹のような感じになっていて、映画で使われた杖の形を忠実に再現している!

ついに、ついに手に入れたぞ!この手に馴染むような感触!

これでわしも、もっこり魔法使いだ!

ちなみにこの杖、一本3800円もした。

5000円くらいするかと思ったけど、意外と安いんだねw(*´∀`*)

まぁUSJに行ってきた顛末はまた来週このブログでお話するけど、久しぶりの旅行はやはり楽しかったね。

それと今週は007の新作「スペクター」が公開を迎えるということで、公開初日にわしは観に行ってきました。

TOHOシネマズで観に行ったら公開初日だったからかポスターをもらえた。

 

作品自体はなかなかおもしろかったよ。

わしはスカイフォールの方が好きだけどw

 

でも翌日疲れてたせいか熱が出たのには閉口したけどねw

まあ、そんなこんなで色々あった今週も終わりで、今週はリライト記事が続いたけど、案外PV数も悪くなかったんだよね。

 

来週はまた真面目に通常営業で始めなくちゃね。

 


LINEスタンプ販売中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

-まとめ記事

Copyright© 吾輩はトラである , 2018 All Rights Reserved.