GADGET ツール・フッション

この夏はユニクロの白いTシャツとともに

更新日:

(※この記事は2018/5/4に更新しました)

ドラねこ

こんちわ、おいさんだよ。

キミはTシャツを集めているかい?

なんとなく家のTシャツって溜まっちまうよなw

まいける
リク

お洗濯物がいっぱいだよう

ポポポ!

ポコたん
ドラねこ

実は先日ユニクロでまた新しいTシャツを買ってしまったのじゃ。

またかよ。

まいける
ドラねこ

というわけで今回はこの夏、買ったTシャツについての話をしてみるのじゃ!

 

前回まではこちら

イタリアンカラーでキメろ!わしがコンバースのスニーカーを買ったワケ

(※この記事は2017/12/13に更新しました) ドラねこ こんちわ、おいさんです。 先日とうとう買っちまっただよ。 何をだよ? まいける ドラねこ かなり履き心地もよく、そこそこオシャレなコンバー ...

買うつもりはなかったけど

随分前にも話したけど、わしが髪を切りに行った時にフラッと寄ったショッピングモールのユニクロでTシャツを買った。

セールって言うほど大安売りじゃなかったけど、欲しいTシャツが目の前に並んでいたので買ってしまったよ。

このブルドッグソースを前面に押し出したプリントにどうしても抗いきれなかったんだw

だってあまりにもインパクトがありすぎるからねw

 

今年はあんまりこの夏の時期に服を買うまいと思っていたのにとんだ出費になってしまったよw

一応、こちらのTシャツは来てみたけど、わしの見立てどうりにまぁ素晴らしくわしに似合った一枚だったよ。

ユニクロのTシャツは安くて生地が薄く、貧乏ったらしいのが嫌だけど、たまにこうした企業とのコラボTシャツで面白いものを作ってくれるから好きだ。

 

本当に気に入った一枚があったらつい手を出して買ってしまうw

 

レインボーでカラフルに

で、もう一枚がこちら。

松竹歌舞伎座のカラフルな模様がプリントされているTシャツ。

この夏はこんな風に白を基調に爽やかな洋服を手に入れたけど、後はこれにあった靴を手に入れなきゃw

 

最近久しぶりにビーチサンダルが欲しくなってきたので、それを手に入れれば完璧だねw

その話はまた後日(*´ω`*)

以上、今年の暑い夏の服装はユニクロの白いTシャツとともにでした。

 


LINEスタンプ販売中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

-GADGET, ツール・フッション
-

Copyright© 吾輩はトラである , 2018 All Rights Reserved.