5K iMac 搬送される

2016年10月19日

  1. HOME >
  2. Gadgets >
  3. Mac >

5K iMac 搬送される

2016年10月19日

ドラねこ

ああ……

やっちまったよ。わしは悲しいよ…

どうしたんだよ?

まいける
ドラねこ

実はわしの5K iMacが壊れたんだよ…

えっ!?

あの買ったばっかの新しいMacがか?

まいける
ドラねこ

そうなんだよ。

先日、Macを立ち上げようとスイッチを入れてもウンともスンとも言わないんだよ…

うわぁ……

そりゃ悲惨だな。それでMacはどうしたんだ?

まいける
ドラねこ

……うん、今回はそこらへんのことを書いてみたいと思うよ…

かわいそうでしゅ。

クロ

 

前回まではこちら

5K iMacが死んで感じたわしの素質感!(*´ω`*)

レビュー!
5K iMac、死んだ

続きを見る

健康体になって戻ってきてくれることを

昨日は大勢の方が心配してくれたみたいで、わしの5K iMacの記事に多くの方がはてブとともにコメントを寄せてくれました。

 

といっても、人の不幸は蜜の味か、注目を集めていささか複雑な思いがするけど、ただその反面色んな方からわしに対して至極まっとうな暖かいコメントも多く寄せていただいて、ありがたく思っています。

Cloudでデータを取っておいたほうがよかったとか、私も同じようなケースにあったとか、みんなPCに関しては色々な目にあってるんですね。

 

心強い声援、ありがとうございます!(´;ω;`)

 

そんな、Macが今日旅出った。

 

夕方の8時頃にヤマト運輸の方が家に来て、でっかいアタッシュケースのようなものにわしのMacを入れて持っていった。(業者の兄ちゃんが、液晶をベタベタ触っても箱に詰めたのは気になったが……)

すごいな、もっと普通の引っ越し用の梱包材かなにかだと思っていたのに、真っ黒で頑丈そうなアタッシュケースとは……(;´Д`)

 

よかった、

これでとりあえずMacは病院(工場)に向かって治療(修理)を受けられる!( ;∀;)

こうして、わしのMacを丁寧に梱包していただいて無事修理工場へと向かった。

 

データは復旧できるのか?

だが心配なのはそのデータだ。

 

果たして無事データが消えることなく戻ってくるのか?

そして戻ってきたMacは故障することなく使えるようになっているのか?

せっかく大枚はたいて爪に火を通す勢いで買ったMacだ。

 

こんなところでくたばるわけがない!

わしとしてはこれからあのMacとともにもっと一緒にブログを書いたり、絵を描いたり、たくさんの仕事をしたいのだ!アイツともっと……もっと思い出を作りたいのだ!

 

頑張れよ!わしの5K iMac!

無事健康体になって戻ってこいよ!!

そしてまたわしと…わしとともに、一緒にエロ動画を観ような!( ;∀;)

 

 

そんなことを思いながら、わしは傷心にMacを見送った。

願わくば、故障も不具合もない健康体で戻って来ることを祈って……

 


LINEスタンプ販売中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

  • この記事を書いた人

ドラねこ

イラストレーター。よくネコに間違われるが実はトラ(らしい)
このブログの管理人。漫画・イラストを描いている。
人呼んで乱視の猛虎!

follow us in feedly

© 2020 ドラねこ