占い 読書ノート

ゲッターズ飯田の占いは半分的中?さらなる来年の幸運期に向かって

更新日:

ようやく届いた。

最近不幸続きだったので、なんとか自分の運勢を占ってみたかったのだ。

 

ちわ、おいさんだよ(*´ω`*)

キミは売らないって信じたことあるかい?

 

わしは2年前くらいから「ゲッターズ飯田の五星三心占い」を買い始めたんだけど、今年でこの本も3冊目になる。

今年2017年は超絶幸運期ということで期待していたんだけど、正直あんまりぱっとせずに今年一年は終わろうとしているよ。

 

ドラねこ読書ノート・第136回目は「ゲッターズ飯田 五星三心占い」をご紹介するよ!

ゲッターズ飯田 五星三心占い

先週くらいから自分の運勢が気になりだした。

というのも「運って一体なんだろう?」という思いにとらわれて、別の「科学がつきとめた「運のいい人」という本を読んだりもした。

なんとなく今年一年の運があまり想像していたのと違って良くなかったような気がするんだけど、

そこで今年も気になって、毎年この時期に買っている占いの本を買ってみた。

楽天ブックスで注文しといた本が届いたので、来年の運勢が気になるわしはさっそく開けてみることにしたよ。

 

開封の儀

で、届いたのがこちら。

中を開いて見てみると、わしは12年のうちの幸運期の最後の年であるらしい。

去年もこのゲッターズ飯田の本を買って「2017年はメッチャええ年やでぇ!」と書かれていたけど、

気分としては「……そんなに(;´∀`)」という感じだった。

 

ゲッターズ飯田の五星三心占いではわしの星は「金のイルカ」なんだそうだが、

2017年のわしの運勢は「絶対エースのトップ運気が到来!」と書かれていて、

「おお!そうなのか!(*´ω`*)」

と年明けからワクワクしながら日々を過ごし、色々自分なりに頑張ってみたものの、結果としては振るわず、去年とあまり変わらずじまいだったw

 

今年の8月・9月が絶好調ということで、このブログも8月にWordPressに引っ越して、また色々と過去の記事の整理や他ブログとの統合などを果たして「吾輩はトラである」をオープンした。

 

だが正直、思っていたほど大盛況というわけでもないし、

かと言ってそこまで悪いPV数でもないという中途半端な感じで今のところ継続している。

これっていつかこのブログが爆発する時がくるのかな?(;´∀`)

 

仕事運も5月くらいまでメッチャ悪かったけど、でもここ9月・10月でかなり盛り返した感じ。

ただその殆どが不労所得というか、あまり働いていないのになぜだかお金には恵まれて、憧れていたいろんな物を突発的に買えたりはしたのだが、なんとなくここで書かれていたほど絶好調感を感じずに釈然としないまま2017年は終わろうとしている。

 

これはわしの行動力不足だったのだろうか?

 

2018年はホントに幸運?

「2017年に引き続き最高の運気」

と書かれているが、本当にそうなのかな?

 

確かに2017年はけっこう経済的にゆとりのあった年であったけど、それは結果論としてであって、

5月くらいまではまったく仕事がなくて正直、かなりジリジリしてしまったw

それで焦って頑張って仕事をするも7月に思わぬ失敗をして凹みながら8月を迎え、上述のブログ移転でてんやわんやのうちに8月も過ごしたw

9月・10月に思いのよらない収入を不意に得ることはできたけど、それは振り返ってみたらあぶく銭。

将来につながるような仕事ではないので、これを手放しで喜んではいられない。

 

ただこうした思いの寄らない幸運が、確かに非常にありがたいことだったので、素直に感謝して、来年は今年以上に頑張ったりしてみたいと思っている。

ふりかえってみると、けっこう運がよかったのかなぁ?

 

けど12年に一度のモテ運気なんて、まっったく感じなかったけどなぁ(;´∀`)

 

そして来年こそ一人暮らしがしたいや。

 


びっくりするほど売れてますw
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

スポンサーリンク


-占い, 読書ノート
-

Copyright© 吾輩はトラである , 2017 All Rights Reserved.