占い 読書ノート

新しい開運の兆し!来年の運勢をオリエンタル占星術で知ろう!

投稿日:

 

この記事は2018年の運勢を知りたい人のための、水晶玉子の本について書いた記事だよ。

 

ドラねこ

こんちわ、最近良いことづくしのおいさんだよ

キミは運の良さ、いや占いそのものを信じるかい?

 

わしは今年ふりかえってみると、全体的には運が良かったと言っても良い状態だった。

だが色々とおもしろくもない目にもあったし、精神的にキツイこともあった。

そこで、早くも来年はどうなるのだろう?と思ったわしはゲッターズ飯田が唯一尊敬してやまないと言われる水晶玉子氏の占い本を今回買ってみることにした。

明日の未来を切り開け!自分の運勢を占う四柱入門!

ちわ、わしだよ。 みんな今年のGWはどう過ごす? わしは例年通りGWも本をたくさん読んで過ごそうと思っているんだけど、今週はそんなGWにオススメな本をいくつか紹介していこうと思うよw 最近ツイてない… ...

続きを見る

水晶玉子氏の本について紹介するのは今回で二冊目。

 

ドラねこ読書ノート・第138回目

「水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2018」をご紹介しよう!

水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2018

と、いうわけでさっそく楽天ブックスで注文してみることにした。

今回買ったのはこちら。

「水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2018」

今年のやつは去年本屋で立ち読みして頭に入れておいたんだけど、今回はしっかり一年間試してみようと思い、買ってみたよ。

 

開封の儀

中身はこんなかんじ。

一冊だけだともったいないから色々買ってみたw

他の本についてはまた後日紹介することにしよう。

で、肝心の「水晶玉子のオリエンタル占星術」の方を開いてみると、

わしは発想力No1 ピュアな心のままに鬼宿なんだってさw

 

鬼!鬼って……!(;´∀`)

なんか恐ろしいかんじがするけど、なになに鬼宿の基本性格は……

「鬼」は神または悪神の呼び名。インド名「プシャ」は花などが育つことを意味し、人や物を慈しみ育てる力を秘めていることを示します。

常識にとらわれない発想力と集中力があり、意外性のある動きをする人。

好奇心の幅が広く、どんな環境でもなじみますが、その中でもマイペースを貫く、柔軟な変わり者タイプ。自分が尽くして悔いのない人や対象に出会うと生き方が変わります。

恋愛も気まぐれに見えて、自分が何かをしてあげられる相手を求めがち。でも逆に鬼宿の個性を理解する包容力のあるパートナーを選ぶほうが長続きします。

ふんふん、なるほど。わしは「柔軟な変わり者」なのか……って当たってるぅぅぅー!

 

ううむ、ここまでわしの内面がバレてしまうとは、ゲッターズ飯田依頼の衝撃ではあるが、来年のわしの運気はなかなか変化に富んだ慌ただしい一年になるようだ。

 

開運キーワードはサイドブラウン・ホワイト。

場所はスポーツの試合会場にラッキーフードは鉄板焼き。

楽器の練習をしてクラリセージの匂いを嗅ぐといいんだってw

 

色んなことがまた起こるみたいだけど、「快適な生活、人間関係を目指し、ゆっくりとリニューアルしよう」なんだとか。

う~ん、具体的に何をどうすればいいのかまったく検討がつかないけど、とにかく自分が納得のいくライフスタイルをゆっくりと確立していけばいいんだね。

 

よし!

そんなこんなで来年の目標のようなものを見えてきたので、気持ちを新たにここは頑張っていこう!

来年こそは、今年よりも良い一年にするぞ!(*´ω`*)

 

保存保存


びっくりするほど売れてますw
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

スポンサーリンク


-占い, 読書ノート

Copyright© 吾輩はトラである , 2017 All Rights Reserved.