「鑑賞ノート」 一覧

no image

芸術劇場 鑑賞ノート

悲しくなったら「ニルヴァーナ」を聞こう(;´Д`)

no image

芸術劇場 鑑賞ノート

初心者にオススメなマイルスの有名曲集めてみた!

no image

芸術劇場 鑑賞ノート

レッド・ホット・チリ・ペッパーズを「ホッチリ」と読むのはやめよう

芸術劇場 鑑賞ノート

思い出は色あせない 大好きな「PSYENCE」について語ろう!

鑑賞ノート

怒りでもって目覚めろ!壮絶なセッションから生まれる本当の音楽!

2017/02/14   -鑑賞ノート
 , ,

鑑賞ノート 雑談・感想 その他

拝啓、洋楽好きのキミへ ボクが「BECK」をすすめる理由。

no image

映画 買ってよかった・おすすめ家電

映画「ザ・シークレット」を観て引き寄せの法則を理解してみた

鑑賞ノート 雑談・感想 その他

初見さん歓迎 初めての人のためのBilly Joel案内!

好きな音楽を好きなように語ろう2 『2000 Years: Millennium Concert』Billy Joel

no image

鑑賞ノート 雑談・感想 その他

クリエイターにおすすめしたいアート系PVを5つ集めてみた

鑑賞ノート

日本最高のロックバンド!アジカンの名曲10曲が素人にマジでおすすめな理由

2016/11/12   -鑑賞ノート
 ,

鑑賞ノート

あなたも始めてみませんか?わしがSpotifyをすすめる理由

2016/11/09   -鑑賞ノート
 

鑑賞ノート

シン・ゴジラを観て感じたこと エライコッチャ満載のパニックホラー映画でしたw

2016/08/05   -鑑賞ノート
 ,

今週のお題「映画の夏」

洋楽 買ってよかったアイテム 買ってよかった・おすすめ家電 鑑賞ノート 音楽

エアロスミスの二の舞いか?ロック界の大御所レッチリが見せた新作の魅力とは?

The Getawayはなんとも微妙なアルバムです 頭で考えすぎている感じ? 新たなバンドの方向性は見られない? Youtube音楽を好きなように語ろう20 ちわ、今日も暑い日だったね。おいさんです( ...

洋楽 買ってよかったアイテム 買ってよかった・おすすめ家電 鑑賞ノート 音楽

モノトーンな世界は健在。レディオヘッド新作「A Moon Shaped Pool」を聴いてみた

相変わらずの陰鬱さw 一曲目はそこそこ明るいけど…… これぞレディオヘッド。しかし……? 陰鬱さをアートにしても、それに飲み込まれない「すごさ」 Youtube音楽を好きなように語ろう19 ちわ、毎日 ...

鑑賞ノート

あまりデッドプールを怒らせない方がいい 復讐するは「俺」にあり!

2016/06/01   -鑑賞ノート
 ,

Copyright© 吾輩はトラである , 2017 All Rights Reserved.