「音楽」 一覧

洋楽 買ってよかったアイテム 買ってよかった・おすすめ家電 鑑賞ノート 音楽

エアロスミスの二の舞いか?ロック界の大御所レッチリが見せた新作の魅力とは?

The Getawayはなんとも微妙なアルバムです 頭で考えすぎている感じ? 新たなバンドの方向性は見られない? Youtube音楽を好きなように語ろう20 ちわ、今日も暑い日だったね。おいさんです( ...

洋楽 買ってよかったアイテム 買ってよかった・おすすめ家電 鑑賞ノート 音楽

モノトーンな世界は健在。レディオヘッド新作「A Moon Shaped Pool」を聴いてみた

相変わらずの陰鬱さw 一曲目はそこそこ明るいけど…… これぞレディオヘッド。しかし……? 陰鬱さをアートにしても、それに飲み込まれない「すごさ」 Youtube音楽を好きなように語ろう19 ちわ、毎日 ...

洋楽 鑑賞ノート 音楽

コールドプレイ「 ア・ヘッド・フル・オブ・ドリームズ」は「マイロ・ザイロト」の二番煎じ?

2015/12/08   -洋楽, 鑑賞ノート, 音楽
 ,

no image

邦楽 鑑賞ノート 音楽

星野源、大勢の愛人に囲まれて酒池肉林か?

2015/05/27   -邦楽, 鑑賞ノート, 音楽
 ,

no image

邦楽 鑑賞ノート 音楽

おめでとう、大臣賞受賞記念!山下達郎の素晴らしさを語ろう!

2015/03/23   -邦楽, 鑑賞ノート, 音楽
 ,

no image

邦楽 鑑賞ノート 音楽

クレイジーなケンバンド 素晴らしきCKBの世界へようこそ。

2015/02/26   -邦楽, 鑑賞ノート, 音楽
 ,

no image

洋楽 鑑賞ノート 音楽

カニエがBECKに嫉妬か?!「Morning Phase」グラミー賞年間最優秀アルバム賞・受賞!

2015/02/12   -洋楽, 鑑賞ノート, 音楽
 ,

no image

買ってよかった・おすすめ家電 鑑賞ノート 音楽

2014年は音楽が大豊作な理由

no image

洋楽 芸術劇場 鑑賞ノート 雑談・感想 その他 音楽

Coldplay「Ghost Stories」について語ってみた

no image

洋楽 鑑賞ノート 音楽

ぐりぐりグリーン・デイについて7つ考えざるを得ない俺がいる

no image

洋楽 芸術劇場 鑑賞ノート 音楽

モテないアナタに贈るこの冬聞きたいColdplay名曲集!

Copyright© 吾輩はトラである , 2017 All Rights Reserved.