FOOD GADGET 便利ツール

イタリアンカラーでキメろ!わしがコンバースのスニーカーを買ったワケ

更新日:

(※この記事は2017/12/13に更新しました)

 

ドラねこ

こんちわ、おいさんです。

先日とうとう買っちまっただよ。

まいける

何をだよ?

ドラねこ

かなり履き心地もよく、そこそこオシャレなコンバースをだよ。

まいける

コンバースかよ。

 

読者の皆さんはこの記事を覚えておいででしょうか?

そう、何週間か前にワタクシ誕生日を迎えまして、そんな折しもタイムリーな時季にちょうどシューズの話題が出たもんですから、コンバーズのスニーカーが欲しいなぁ、みたいなことを書いたのでしたw

 

そして先日、その例のスニーカーを手に入れたので、さっそくレビューしていきたいと思います(*´ω`*)

スポンサードリンク

見た目は良しなコンバース

前回も話したが、コンバースのワンサイズ上のシューズが欲しかったのだが近くの靴屋で見つからず、途方にくれていた。

仕方ないので今回は、しぶしぶAmazonで購入することにした。

 

ポチること一週間。

注文してからさっそく届いたので、お馴染み開封の儀を執りおこなう!

 

開封の儀

中からはお馴染みの真っ白なスニーカーが現れた。

これだよこれ(*^^*)

待ってましたよ。これが欲しかったんだ!

真っ白なシューズに僅かに入った赤いライン。

一部に緑も入っていてちょっとしたイタリアンカラーがわしを捉えて離さなかったのだ。

一時はどうなるかと思ったけど、なんとか手に入れたよ。

 

おまけにAmazonでは15%引きで売られていたので即ポチってしまった。

 

実際に履いてみた

実際に履いてみると店で試したのよりもワンサイズ上なだけあって、

指一本分くらいデカイが、まぁこれならシューズ選びの常識の範囲内だろう。

うーん、カッコいい。

ちょっと体育館シューズっぽいけど、そのシンプルな見た目だからどんな服にも容易に合いそうだ。

真っ白な靴って、汚れが目立ってお手入れが大変そうだけど、まぁ街歩きようにしか使わないつもりだからそんなに汚れることもないだろう。

 

さぁーて、新しいシューズも手に入れたし、

これで気分よくお出かけすることができるぞ!

これから夏にかけていろんなところに遊びにいくにはぴったりだ!

……と、思っていたら。

しまった、シューズ選びに熱中している間にもうすぐ梅雨が始まりそうじゃん(;´Д`)

 

もうしばらくは、靴箱の中で眠っていてもらうことになりそうだ。

 

以上、

イタリアンカラーでキメろ!コンバースのスニーカーを買ってみたでした(*´ω`*)

 


LINEスタンプ販売中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain


スポンサードリンク



-FOOD, GADGET, 便利ツール
-

Copyright© 吾輩はトラである , 2018 All Rights Reserved.