夏休みの過ごし方2 電気屋は大人の遊園地なのじゃ!

2017年8月21日

  1. HOME >
  2. ドラドナ >

夏休みの過ごし方2 電気屋は大人の遊園地なのじゃ!

2017年8月21日

ドラねこ

Y○MADA電機はわしにとって大人の遊園地なんだけどなあ・・・

アホかおまえ。クロにそのおもしろさがわかるわけないだろう!

まいける
リク

ボク、もっと観覧車とかがある遊園地に行きたいよう。

ポポポ!

ポコたん
ドラねこ

ううむ、うるさいのう!

遊びに行けるだけマシってもんだろう?

ツベコベ言わずにわしの言うとおりに遊園地に行くのじゃ!

 

前回まではこちら

夏休みの過ごし方を考えたのじゃ!という話(*´ω`*)

マンガ
夏休みの過ごし方 夏休みにどこにも行かないのじゃ!

続きを見る

やっぱり夏は家でゴロゴロしているのが一番だよ。

だけど一日中エアコンをつけっぱなしだったけど、そんなに電気代がかからなくてホッとしたよ。やっぱり28℃でつけっぱなしは逆に電気代が安くなるんだねw

 

はい!というわけで「吾トラ」では、おいさんが「Doraneko&Donuts」をシコシコ更新しています!

よろしければRSS登録&感想などコメント欄からいただけると、今後のモチベーションアップにつながりますのでご支援よろしくおねがいします(^_^;)

 

 

またお会いしましょう。バイバイ!(*´ω`*)

 


LINEスタンプ販売中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

  • この記事を書いた人

ドラねこ

イラストレーター。よくネコに間違われるが実はトラ(らしい)
このブログの管理人。漫画・イラストを描いている。
人呼んで乱視の猛虎!

follow us in feedly

© 2020 ドラねこ