ドラドナ

今世紀最凶の発明!暴かれたドラねこの正体!

投稿日:

 

ドラねこ

ちわ、最近にわかにブレードライガーに似ているねって言われ始めているおいさんだよ。

キミは自らをペルソナに覆い隠して生きてきたことはあるかい?

まいける

おい!

前回はオレを含めてみんながびっくりしたけど、今回は大丈夫なんだろうな?

ドラねこ

あ、まいける!

今回はひょっとしたら前回以上にびっくりすることがあるかもしれないぞw

まいける

ええ……?

 

今年も気づいたらもうすぐ一ヶ月を切りそうだよね。

秘密基地ってステキやん!技術の粋を集めて作りました(*´ω`*)

  今回のDoraneko&Donutsは新天地で新たな家を巡ってびっくりするような進展があるよ。 一体どんなことになるのかな? 第7回「リノベーションでいこう!」を御覧ください!

続きを見る

Doraneko&Donuts第8回!

今回のドラドナは前回に引き続きドラねこについての衝撃の真実が明かされる回だよw

前回は家の地下に広大な基地を作っていたドラねこだけど、今回は一体どうなるのかな?

それでは最後までご覧ください。

#7 Would'nt It Be Nice!(それってステキやん!)

ようやく家が完成したんだねw

ドラねこの技術力によって驚きの再生を遂げた「ドラねこ邸」

新築よりもある種新しい部分が満載の我が家は、

まだまだ未完成な部分はあるから、これからも進化していくかもしれないね。

外観も含めてw

振り返ってみればキツイ二十代だったね。

大学をクビになり、祖父を介護するために宮崎に行って「地獄の介護生活」を送りw

6年間付き合っていた彼女にはフラレw

その後、色んな仕事を転々として、一人旅をしてブログを初めて現在に至るんだね。

 

ほんと、この10年は色々あったなぁ(;´∀`)

遠い目をしてしまうけどw

ゾイドを見てね、閃いたんだね。この偉大な発明をw

これぞ次世代型モビルスーツ!(?)

Dr.Mは天才だなぁw

新しい家の内装をポツポツ書いていくのは意外と大変だったんだよね。

まさかのカミングアウトに驚愕するメンバーw

それにしても、ホントなにしに来たんだろうね、わしw

 

編集後記

というかんじで色々書いてきたけど、いかがだったかな?

今回はなんとか11月中に更新できたけど、多少疲れたねw

技術的には家を描いたり、内装を描いたり大変だったけど、まぁ色々おもしろいよね。

大学描いたり、研究所かいたり。

 

家のデザインは和モダンな感じにしてみたけど、なかなかオシャレだよねw

そこでまさかの狂気の実験が繰り返されていたりwww

 

まさかの展開で衝撃を与えてしまったけど、これからも応援よろしくお願いします。

今年もあと一ヶ月しかないけど、なんとか頑張っていきましょう!

 


びっくりするほど売れてますw
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

スポンサーリンク


-ドラドナ

Copyright© 吾輩はトラである , 2017 All Rights Reserved.